※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。病院受診は来週予定。娘が赤ちゃんを感じる。期待していいか不安。楽しみにしています。

昨日検査薬したら陽性でました。
しかしまだ病院は行けておらず受診しようと思ってる病院が日・祝日もやってるところなので
1週間後の5月3日に受診しようと思います(*^▽^*)
3歳の娘に試しにママのお腹に赤ちゃんいるかな?って聞いたら「うーん🧐やっぱり・・・いると思う😆」と言われました❤️
娘が今までいるなんて言った事なかったし、
明らかに妊娠してない時に同じ質問した時は、あっさり「え??いないよ?」って言われました笑。

これは、、、期待していいのかな??(´;ω;`)
来週の受診が楽しみだぁ💜❤️

コメント

deleted user

うちは上の子に、お兄ちゃんになった!と言われて気づいたので、
上の子の意見は結構あてになるのかもしれません(^^)

  • みの

    みの

    それは凄いですね!!笑
    そしたら私も今回は受診の日まで
    ソワソワ落ち着かないかもしれませんが楽しみに待ってみますね(*^▽^*)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は信じられませんでしたが
    こういうことってあるんだなと(^^)
    楽しみですね♪

    • 4月27日
  • みの

    みの

    とりあえず受診日まで数日仕事もありますし、考え過ぎず過ごしたいと思います😆

    • 4月27日
一向に疲れが取れない母

おめでとうございます‼︎
私も今陽性出て大声でやったーって言っちゃいました‼︎😂
みのさんと同じように判定線の方がくっきりしてたんですけど問題ないですよね?💦

  • みの

    みの

    おめでとうございます🎉
    くっきり線が出たなら妊娠してると思いますが、心拍が確認されるまではまだ安心できないと思うので、無理せずお互い過ごしましょう(*^▽^*)

    • 4月27日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ありがとうございます♪( ´▽`)
    そうですね💦
    どのくらいで病院行った方がよいんですかね?💦

    • 4月27日
  • みの

    みの

    私は1人目の時に陽性が出て1週間後の受診で心拍確認出来たので、私はとりあえず1週間後に受診しようかなと思ってます(*^▽^*)
    まぁ私の場合は、仕事もあるので今回は1週間後でないと受診出来ないんですけどね💦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    だから受診までの1週間ソワソワしっぱなしです笑

    • 4月27日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    今、多分5週2日目くらいなんですけど、やっぱり1週間後のが確実ですよね?💦初めてでなんも分かんなくて😢ソワソワします笑
    5月1、2日らへんで大丈夫ですかね?

    • 4月27日
  • みの

    みの

    一応心拍は5週〜7週ぐらいでわかるので病院受診しても問題ないですが、
    多分1週間経つと6週になるので丁度いいかと、、。
    でもわかっちゃいるけど陽性と出た以上気になりますよね??笑😆
    受診出来る状況であるならば受診してもいいと思います(*^▽^*)
    そしたら気持ち的にも落ち着きますよね

    • 4月27日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    なるほど🤔
    じゃあ、6週に入ってから行ってみます♪( ´▽`)
    今はまだ嘘か?ほんとか!?って戸惑ってるけど、仕事行かなきゃ笑って感じです😂

    • 4月27日
  • みの

    みの

    私も陽性は確かに嬉しいですが、ホントに妊娠したのか半信半疑です笑(^○^)
    チャニさんと同様、とりあえずお仕事行ってきます(*´ω`*)

    • 4月27日