※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

皆さんの旦那さんの惚気はありますか?😆私は切迫早産で先週まで入院をし…

皆さんの旦那さんの惚気はありますか?😆

私は切迫早産で先週まで入院をしていたのですが、
毎日仕事終わりにお見舞いに来てくれて
面会時間ギリギリまで毎日いてくれました。
帰ってきてからも、安静にしておいてと言ってくれて
ご飯、掃除、洗濯 全てしてくれます😢💞💞
本当に感謝しかないし、旦那の行動にビックリです!
来週からはちゃんと自分でしなきゃなーと
思ってます💦💦

理解してくれる旦那さんで本当によかったなー。

コメント

かずくんりくちゃんママ

うわー優しい♪
とてもいい旦那さんですね(^ー^)
羨ましいです💦
うちの旦那は入院中も毎日来てギリギリまでいてくれたりはしましたけど、退院後の家事などは全くしてくれませんでした涙()

  • h

    h

    はい🍒
    もう毎日、好きが大爆発しそうです(笑)!
    入院中って旦那がお見舞いに来てくれる時間を楽しみに日中大人しくがんばれてるようなもんですよね😂💦
    家事ほんとに助かってます!
    が、来週からはちゃんとやらなきゃなと自分に言い聞かせてます😫

    • 4月27日
まる

すごく羨ましいです(。・ω・。)
そんな素敵な旦那さんだったら、つらい入院生活も乗り切れますね( ˙ ˙˵ )♪💗

私は、最近喧嘩続きだったのですが、無事仲直りしてから、自宅安静で動けない私の代わりに家事を頑張ってくれ、ご飯も作ってくれ、不安で泣いてると、背中をさすってくれて、頑張ろーって思いました(´・・`)

  • h

    h

    バイバイしたあとも悲しくて泣いてたらLINEですごく励ましてくれて本当に頑張ろうって気持ちになりました😢😢💞

    わーいいですね🎶
    本当に感謝の気持ちが湧いてくると同時に好きが増し増ししますよね😆

    • 4月27日
  • まる

    まる

    嬉しいですね!面会の人が帰ったあとの寂しさはもう、かなりつらいですもんね😭

    彼は何よりお腹に話しかけてる時が、楽しそうで、頑張って元気な男の子産まなきゃって思います。切迫で2回入院になり、自宅安静でも、油断出来ないですが、そういう姿を見ると、不安が軽くなります( ˙ ˙˵ )♪

    • 4月27日
ひまわりRUI助

素敵な旦那さんですね❤️
主人も土日は家事全般&子供の相手してくれます(*´∀`)
結婚前にわたしが苦手と言った掃除に関してはちょこちょこ毎日やってくれて♪感謝感謝です!
お互い素敵な旦那さんに出会えて幸せですね✨

  • h

    h

    私も掃除苦手です😫😫
    旦那の方が収納とか上手です(笑)
    土日は家事全般子供の相手してくれるのは嬉しいですね💞💞
    お互い幸せ逃さないように頑張りましょう👑

    • 4月27日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    収納上手な旦那様なかなかいないですよ!素晴らしい✨

    因みに夜のご飯~寝かしつけコースは旦那がやってくれて息子はパパっ子に(笑)
    これでイクメンって言うとこんなんでイクメンとかないない!普通だから!って言ってる旦那が更に誇らしいです(*´∀`)

    ホント旦那さん大事にしないとですね♪

    • 4月27日
れいみょん

旦那の頭の中がお腹の子の事ばかりです😂💞
でも買い物とか行くと必ず買ったものは旦那が持ってくれます!重いものは持っちゃダメ!ってwww
お風呂毎日一緒に入ってるんですけど、お腹がつっかえて足が洗えないので旦那が洗ってくれるし拭いてもくれます!!
ご飯も旦那がいつも作ってくれます!
手伝おうか?と聞いても、赤ちゃんのために無理はダメ。大人しく座っててって気遣ってくれます💞

  • h

    h

    えええ優しい😆💞💞💞
    私もお風呂いつも一緒です🎶
    そのうち足元洗えなくなったら私もお願いしようかな…😻😻(笑)

    • 4月27日
  • れいみょん

    れいみょん

    一緒に入りますよね(*´ω`*)
    お願いしてもいいと思いますよ!!
    私たちはお互いの背中を毎日洗いあってますw人に洗ってもらうと気持ちいいので(*´ω`*)

    • 4月27日
N

羨ましいです✨
うちもご飯はやってくれてましたが、当たり前ながら片付けは……
産後は特にそれがイライラし、しかも自分で買い物に行かないから作れないと断られ😱
こんなに変わるのか…ってくらい旦那へのおもいが変わっちゃいました笑

  • h

    h

    産後気持ちが変わってしまうっていう投稿をママリでよく見かけるので怖いです😱😱💦(笑)!
    どうなりますかね ~(笑)

    • 4月27日
音ママ

旦那さんの愚痴が多い中、こういったホッコリ系の投稿大好きです😚💕

うちの旦那さんは…
私たち夫婦は同じ吹奏楽団に入っているのですが(知り合ったのもこの吹奏楽団)、表現力を豊かにしよう!と指揮者の先生から提案があり、1分間スピーチを1人ずつやってもらうのもいいなぁ💡と言った後、何故か夫と目が合ったらしく「○○さん(夫の名前)に来週やってもらおうかなぁ!」って冗談で言ったんです。そしたらボソッと
「奥さんの自慢話なら…」
って夫が言いました😂😂😂
自慢できることなーんもない、取り柄もなーんもない私ですが、嬉しかったですねぇ☺️

あと、今日息子をお風呂に入れる時に、ミルク140ml作っといて!と頼んだら、
「もう作ったよ!」と‼️😮
こっちが言う前に行動できる旦那さん、💯💮です😁

ママ

いい旦那さんですね💕
うらやましいです😭💕

旦那の惚気、、、
ご飯が不味くても
あたしが子供預けて飲みに行っても
何も言わない所です。笑

すいか

いいですねー❤

うちは、私がお腹いたい。とかいうと、家事や、私のことも色々としてくれるのですが、「治った」と言ったとたんに「コーヒーいれてほしいな。」とか言ってきます(--;)

変わり身が早すぎ(笑)