※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
ココロ・悩み

義母に息子を抱っこされたり、自慢されて嫉妬してしまった。ありがたいけどちょっと苦手。

最近義母に嫉妬というかなんかもやもや。本当にしょーもないことなんですけど、義実家に行ったり一緒に買い物に行った時に息子を抱っこさせてと言われて渡したらずーっと義母が抱っこしてて。わたしが息子くん見とくからこれ見てきてとか言われたり、親戚が集まった時とか義母がすごい自慢気にみんなに見せててあたしの子なんだけどな〜って思っちゃいました。まあ可愛がってくれてるだけありがたいんですけどね😂ちょっとした愚痴でした!

コメント

Maa.

わかります!😂
私も娘が5ヶ月くらいの時、おそらく私の場合はガルガルでしたが、、義母に触られたくなかったりで心が穏やかではありませんでした😂
二人目を妊娠した今は、抱っこしててくれたり、ご飯あげてくれたりするのがとてもありがたいです(*´꒳`*)

初めてのママリ🔰

私も最初はガルガル期がありました😫💦
近いよ!やめて!隣に寝転がらないで!
とか見ながらよく思ってました꜀(。௰。 ꜆)꜄

ちゃん

私は未だにガルガル期です笑
しかも義母にだけです笑

甥っ子の髪の毛勝手に切ったり、親もさせてない海デビューを企てたり(勝手に水着買ったそうです)、泣くまで弄られたり(声が聞きたいそうです)、泣いても放置(声が聞きたいそうです…)まだ沢山ありますが…

一生ガルガル予定です😑😑😑