※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
ココロ・悩み

夫婦生活が少なく、誘っても断られた経験。産後の変化に対する不安や悲しみを吐露。夫の興味喪失に悩み、羨ましさも感じる。

産後7ヶ月で夫婦生活をしたのは2回のみ…
今日勇気を出して誘って見たらやんわり断られ、隣でイビキかいて寝てる夫。
断られると思ってなかったのでなんか物凄く悲しくなりました。ムダ毛処理して、いつも着ない下着履いて、どう誘おうか悩んだ時間がバカみたい…
結婚したら、子供産んだら、もう私に対して興味ないんだなとはっきりわかりました😂
母親になるってこういうことなんですかね(/ _ ; )
私が20代、夫は40代…今からこんなんじゃ先が思いやられます。。
産後、夫に誘われるのが嫌になったという人が羨ましいです😢誘ってすらもらえずむしろ断られるなんて。
吐き出せる場所がなくてつい書き込みしてしまいました(;o;)

コメント

男の人性よくなくなる時期あるらしいですよ、、旦那曰く、、

• まかろに

まかろに

そうかもしれません。夫と毎日同じ時間に寝てるので一人で処理してる感じもないし歳も歳だから性欲なくなった可能性高いですね😂😂
    産後セックスレスでしたい気持ちはあるけど久々すぎて誘いづらいと言われたのでこちらから誘って見たら断られるという…もう誘わねー💢と思いました。笑

• 4月27日

それ悲しいですよね😭
俺もしたかったんだー♥️ってきてほしいですよね💦

• まかろに

まかろに

いつもしていてたまたま今日疲れててとかなら全然いいんですけど、妊娠してから一度もしてなくて産後も二回で、、今日も数週間悩んだ末に決意して誘ったのでショックでした。断るならそういう女側の気持ちを考えてから覚悟を持って笑 断って欲しい💢

• 4月27日

退会ユーザー

うちは私の方が性欲強いので
    もーそーゆー時は
    襲っちゃいます😂笑
    ガマンしててもキリがなぃ‼️
    でもうちはまだ相手してくれるので
    満足してますが
    ポテマヨさんの感じだと
    ストレスもたまるし
    悲しいですよね😭
    いっそ
    無理やり襲っちゃうとかどーですか❓
    いつもと違うことすると
    燃えるかもです💣

• 4月27日
m

奥さんから誘いに行くなんて凄いです!うちは逆です。旦那は私が妊娠しててもグイグイで、産後もホルモンバランスの影響でやる気になれず、むしろハグするだけで嫌なのに〜っていつも私が不機嫌になり喧嘩になることありました( 笑 )
多分これからは私から誘うことなんてないかな〜なんて思ってます( 笑 )

• まかろに

まかろに

いや〜、女から誘っても惨めなだけだな!って痛感しました!笑 今イビキかいて寝てる夫、イライラして眠れなくてテレビつけながらママリ見ている私…またムカついてきました笑
    プライドも傷つくというか…寂しいですし惨めで😿
    グイグイ誘ってくれる旦那さん羨ましいです…。不機嫌になってみたい(T . T)

• 4月27日
みーちゃんママ

旦那さんあるあるらしく
旦那さんの職場でもそうゆう話聞き
尚更まだしない方がいいのかな?とか
考えてたとも言われたことあります😌
男性は精神的なものが強いらしく
赤ちゃんが途中で泣いたらとか
1人で眠れなくなったらとか考えると
こんな可愛い子が泣いて待ってるのは
悲しいってなるらしいです😢💓
性欲がなくなっているのも
最初は産んだ後でやっとという
気持ちで待っていたりしましたが
いまは不倫などと程遠いんだなとか思って
逆に嬉しい方に考えてます☺️

• まかろに

まかろに

たしかに男性の方がそういうムードとか雰囲気がないとその気にならないですよね。繊細っていうかめんどくさいっていうか…子供がいるとなおさら出来る機会なんてないのに(ーー;)

• 4月27日
mina♥♬♥

妊娠中の時は主人から誘ってきたり
してました。産まれたらたくさんしよっなんて会話もしてたんですが‥。
産まれたらあたしから誘わないとしないです( ノД`)…
あの言葉忘れたのかな‥。って思います。
女としてみてもらえずこのままレスになったらどうしようと不安です😭💔

• まかろに

まかろに

うちも、産後セックスレスにならないようにしようって言ってました…。おい!お前がなっとるやんけ!って感じです😭
    こっちは子供を産んでも別に気持ちとか変わってないのに男性は何かしら変わってしまうんですかね😓日中子供と二人きりな分、子供が寝たら夫との時間を大切にしたいと思っているのに断られたり誘われなかったりしたら、、私はいずれ自分が浮気しそうな気がして怖いです笑

• 4月27日
  • mina♥♬♥

mina♥♬♥

わかりますっ😆
    日中は家で子供と二人っきりで
    たまにイライラしたり悲しくなったりします。子供と一緒にお出かけに行くのはまだ首がすわらないので難しく今は毎日🏠にいるかんじでストレスも溜まります。主人のいる夜は楽しみで
    最近娘早く寝てくれるようになったので‥。もしやって思うと、私が眠くなってしまって。
    私が待ってても主人ゲームしてたりとかそんな気配ないです。
    私の中では私から誘うのではなくて
    主人から誘われたいのに‥。って思うのですが‥結局私からになってしまうのです。する、しないで喧嘩したり
    女として見てもらいたくて浮気しそうになっちゃいますよね^-^;

• 4月27日
  • まかろに

まかろに

うちも首すわり遅かったので分かりますよ〜。外との関わりがないとなんか鬱々としますよね。うちも夫がゲームやってたりテレビ見てたりでそんな雰囲気になりません😂

でも誘って応じてくれるならセックスレスにならないと思いますよ😊!
    私は今日心が折れたのでもう向こうが言ってくるまで誘わないことにしました笑 意地はって可愛くないのは分かってるけどなんか癪なんですよね(−_−#)

ほんと、今は子供がまだ小さいからさすがにブレーキ掛かるけど、今後そういう出会いがあれば気持ち揺らぎます(ノ_<)

• 4月27日
  • mina♥♬♥

mina♥♬♥

レスになってなくてよかったです!
    でも私自身不満ですけど‥。

まだ小さいからさすがに
    ムリってわかってますけど

仕事始めるようになって心揺れる人が現れたらときめくのかな🎵

でもトキメキっていいですよね🎵
    お洒落したり♥️普段できないことをしたくなるもんですよね🎵

• 4月27日
mararugoro

すごくわかります!!
うち産後〜1歳になるまで、多分2回か三回くらいしかしてませんでした。

仕事疲れてる、体力なくなった云々が理由。
あとうちの旦那来年40だからそれもあるらしく。

一人目妊娠前は、旦那から週に何回か誘ってきてて、妊娠後しなくなってからそんな感じになりました。

二人目欲しくなったとき、話し合い、排卵日を特定して、平日の夜は疲れて嫌だと言う人なので…前はなかったのですが(-_-;)この日当たり宜しくお願いしますと頼み込んでなんとか月一でできた感じです。

体力の衰え、年齢、仕事…色々大変なのはわかりますが、頼んで断られたり、しようと言ってたのに今日はやっぱりムリと夜に遊びに行かれたりしたときはイライラしたし悲しくなりました。