ちゃ
古風な感じで私個人的には好きです💭
もし友達や周りにいたとしてもいい名前だなって思います☺️
いがちゃん
変ではないと思います!男女問わず使える漢字と名前でかっこいい(綺麗)と思います💕
元気なお子さんが産まれることを願っています✨
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
ん……男女という前に、漢字を見て、名前だと思いませんでした😥
退会ユーザー
失礼かもしれないですが
苑という字がぱっと見
死にみえました…💦
退会ユーザー
名前と言われないとすぐに名前とは
思わないかもしれないです😅
後輩の女の子は、
ひらがなで「しおん」でした!
はな
変では無いと思います😊!
でも、苑を音の方が可愛いかなと思っちゃいます😣
かづさ
志のイメージは確かに男の子な感じですね…
大志、篤志…等
前につくと、志村けんをイメージしてしまいまいました😨
が、
個人的には好きです(・∀・)
女の子ですよ〜って言う名前があまり好きではないので…
ちなみに、娘の名前は
かいりです。
きらきら☆
どちらかといえば、男の子っぽいかなーとは思います。
しおんちゃんって名前は可愛いけど、他の漢字の方が私は良いと思います💦
退会ユーザー
なんか料亭とかの名前っぽいと思ってしまいました💦詩音とか志音の方が個人的には読みやすいし好きです、すみません。志の字は大好きです!
退会ユーザー
運勢を抜きにしたら他に好きな漢字とかありましたか?❤
苑 じゃないほうがいいかな〜って思いました😭
運勢は苗字と合わせた感じですかね?名前だけの運勢ですか?😚
なつ
紫苑 という友達がいました😊
女の子っぽいけど、紫でもかっこいいイメージがありました😍
もも
変、とは思わないです!!
ただ、私の名前は男の人でもよく使われる漢字が入っていて、何か女の子ーって漢字の名前羨ましくて。(笑)
今はもう大人なのでいいんですが、思春期とかは少し嫌だと思ったこともありました、、。
なので娘が生まれたら女の子って感じの漢字を使いたいって思ってしまってます。
コメント