べべ
漢字を見ると男の子っぽいなと思いました😊
maa
響きだと女の子を連想しますが、字を見ると男の子っぽい気がします☺️
🍀(24)
クラスにしおんくんいるので男の子だとおもいました😊😊
✧aeMi´•ﻌ•`🐾
漢字見ると男の子っぽいですけど(՞ټ՞☝︎
ひなまま
男の子です!
知り合いに同じ漢字の男の子がいるので😎
ちゃそ
聞いただけでは女の子かなと思いますが、漢字を見たら男の子と思います😊
こいずみ
男の子かなって感じです😀
ゆきんこ☺︎
読みだけを聞いたら女の子、漢字を見たら男の子かなって思いました😊
身近で紫音でしおんで女の子はいます😊
-
ゆきんこ☺︎
紫音ではなくて詩音でした💦- 4月26日
はじめてのママリ🔰
わたしも汐音(しおん)って息子につけようとしました!🙂
なので男の子の名前のイメージです😀😀
結局違う名前になりましたが…💦
こめ
男の子でしおんくんを知っているので男の子ですかね☺︎
和華
私の姪っ子が星穏(しおん)です😊
もも
友達の子どもがその名前で男の子なので、男の子って思います!
漢字を見たら男って感じですね!
tmy
私は女の子っておもっちゃった😅
和華
すいません!上の漢字見たら男の子みたいですね😣💦ちゃんと見てませんでした💦
yua
私も男の子っぽいなーと思いました☺️
コメント