※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

しおんという名前は女の子の名前です。漢字は「志苑」です。コメントをお待ちしています。

しおんという名前を聞いて、ぱっと思いつくの女の子ですか?男の子ですか?
漢字は、志苑 です!よかったらコメントおねがいします(*^o^*)

コメント

べべ

漢字を見ると男の子っぽいなと思いました😊

maa

響きだと女の子を連想しますが、字を見ると男の子っぽい気がします☺️

🍀(24)

クラスにしおんくんいるので男の子だとおもいました😊😊

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

漢字見ると男の子っぽいですけど(՞ټ՞☝︎

ひなまま

男の子です!
知り合いに同じ漢字の男の子がいるので😎

ちゃそ

聞いただけでは女の子かなと思いますが、漢字を見たら男の子と思います😊

こいずみ

男の子かなって感じです😀

ゆきんこ☺︎

読みだけを聞いたら女の子、漢字を見たら男の子かなって思いました😊
身近で紫音でしおんで女の子はいます😊

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    紫音ではなくて詩音でした💦

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも汐音(しおん)って息子につけようとしました!🙂
なので男の子の名前のイメージです😀😀

結局違う名前になりましたが…💦

こめ

男の子でしおんくんを知っているので男の子ですかね☺︎

和華

私の姪っ子が星穏(しおん)です😊

もも

友達の子どもがその名前で男の子なので、男の子って思います!
漢字を見たら男って感じですね!

tmy

私は女の子っておもっちゃった😅

和華

すいません!上の漢字見たら男の子みたいですね😣💦ちゃんと見てませんでした💦

yua

私も男の子っぽいなーと思いました☺️