コメント
あずさ
私も東京労災病院に通ってます!
私の担当の先生は性別聞きたい?
って聞かれて聞きたい!と言ったら
まだ確実とは言えないけどって教えて
くれましたよ👶🤙
あずさ
私も東京労災病院に通ってます!
私の担当の先生は性別聞きたい?
って聞かれて聞きたい!と言ったら
まだ確実とは言えないけどって教えて
くれましたよ👶🤙
「検診」に関する質問
大分市 市役所に問い合わせれば早いのですが‥ 1歳半検診と3歳児検診の日程の画像持っている方いらっしゃいますか😭? ホームページでは7月分までしか分からず、その先を知りたいです🙇♀️ 大分県 大分市
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
メリア
そうなのですね(^^)一応聞きたいなぁと思っていたのでよかったです✨
出産も東京労災病院ですか?
あずさ
教えてくれますよ❁.*・゚
労災病院で産む予定です( ᐛ )σ
メリア
産むのも労災病院なんですねっ(^^)同じです✨
頑張って下さい(^^)
あずさ
お互い頑張りましょうね*Ü*