※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

妊娠疑いあり、子宮痛み軽い。2人目の妊娠に不安。流産の過程知りたい。

今4w6dだと思うのですが、
生理予定日が4/21で、23日に病院へ行きましたが内診なしで、小さいからGW明けにきてねと言われました。
1人目の時は子宮がズキズキ痛かったのですが、今回はあまりいたくありません。
本当に子供が育っているのか心配です。
2人目妊娠の方どーですか?
流産しないか不安です。
流産の過程どのようなものですか?

コメント

あられ

1人目は妊娠初期症状と言われるもの全部あったのに、2人目はなにもなく不安でした。
でも順調に大きくなってますよー!

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですかぁ?
    不安です〜あのズキズキは今回ないのかぁって感じです😂
    頼むから育ってくれ〜🙏

• 4月26日

同じくです!!予定日21で今日病院へ行き、GW明けに来てと言われました😭本当に妊娠できているのか、育つのか不安です😖流産する時は、染色体の問題と聞いてるので、なるべく、普通通り無理せず過ごしてます👍お互い無事に育つといいですね❣️

• ゆうたん

ゆうたん

おー!
    一緒な方がいてびっくりです😍
    GW明けまで長いですよねー😂
    むしろ上の子のときとか走ってたんで大丈夫かぁ!と思いつつ、他の人には今が一番大事な時よって言われて焦りました。
    いちこさんも無事に育つといいですね❣️

• 4月26日