※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねこ
子育て・グッズ

川口市の助成金対象のベビーシッターを探しています。お勧めの方がいれば教えてください。

川口市の助成金がもらえるベビーシッターを利用したいのですが、市に問い合わせたところ民間で探してくださいと言われました。
どうやって探せばいいのかわからないのですが、どなたかベビーシッター利用されている方いらっしゃいますか?
助成金がもらえるベビーシッターさんでお勧めありましたら教えていただきたいです。

コメント

かやのしゃ

ベビーシッター代が出ることがあるということを初めて知れました!ありがとうございます☆

ということで、調べてみました。

リンク貼れなかったので
「川口市訪問型病児・病後児保育利用助成制度について/川口市ホームページ」にある、

対象事業者から、調べられそうです。

以前行政に携わっていた時に、「どこの病院がおすすめ?」など質問されることがありましたが、

斡旋になってしまうので、役所からは紹介できなかったのだと思います。

• あねこ

あねこ

対象事業者ですね!私も見てみます✨ありがとうございます☺

• 4月26日