※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

支援センターでの食事は、何時頃が一番多いですか?食事はベビーフードを提供されることが一般的でしょうか?

3回食で支援センターとかに行かれている方、何時頃が多いですか?

あと、支援センターとかでご飯を食べられるんですが、そういう時はやはりベビーフードですよね?

コメント

だいたいた10時~2時頃までいます。
今はまだ暑くないので、お弁当作ってもっていってました😊

• もともと

もともと

ありがとうござます!
    もう少し色々食べられるようになったらお弁当…と思いましたが、夏は厳しいですよね😅

• 4月28日
ひーこ1011

下の子は上の子について4ヶ月から児童館や支援センターデビューしてます。
オカズのベビーフードとご飯持って行ったり、煮物とか手作りのオカズがあるときはそれを持って行きました😊

全て手作り品持ってきてる人もいたし、ベビーフードの人も居ます!

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    今はほぼフリージングに頼ってるので、それを解凍して持ち歩くのは無理なので、難しいですね😂

• 4月28日
もも

私は午後からが多いです!
午前中は家事終わして散歩連れてって。
昼食べて少しお昼してからが多いです!
支援センターでは13時半から4時まで全力で遊びます😅

私のところでは食べ物禁止なのでわかりませんが、ご飯食べれるならベビーフードかサンドイッチ、おにぎり、卵焼きなど、さっと作れるものを支援センター行く前に作ってお弁当にして持って行ってもいいかもですね!
気温とかにもよりますが…

• もともと

もともと

ありがとうございます!

もう少し色々食べられるようになったらお弁当にしようと思います😊
    夏は無理ですが😅

• 4月28日
梅ちゃん

9:30〜12:30までいます。
下の子はベビーフードでは無く、ロールサンドやおやきやバナナ等手掴みで食べれる物持って行ってます。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    おやきがあまり好きではなくて、ものすごいぐちゃぐちゃにするので外では敬遠してました😅
    上手に食べられるようになったら持っていこうと思います😊

• 4月28日