※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama
妊娠・出産

31週で産休に入る方が、産休中の過ごし方について相談しています。6月後半が予定日です。

現在31週で、明日で仕事が終わり産休に入ります。
産休中ってみなさん何をしましたか?( ˙-˙ )
6月後半が予定日です。

コメント

sooooooo

やりたい事してました🙂✨ 美容室、映画、友達とランチ、してました🙂💕

家でのんびり過ごす日もあれば体調がいい日は赤ちゃんの買い物などをしたりしてました!

rei

6月中旬予定です☺️

私は資格取る勉強と部屋の模様替え
友達とランチなどする予定です😆

sora

去年の6月後半に出産しました⭐️

産休に入ってからは、前半は動けたのでお料理教室に行ったり、美容院、ランチなどしていました😘

臨月に入ってからはお腹も更に大きくなり、スムーズに動けなくなったので、里帰りしてのんびり過ごしていました✨

お菓子作ったり、ゴロゴロしたり、
映画鑑賞したりとか思いっきり
ぐーたらして日頃の鬱憤晴らしたり
してました(´˘`*)

tama

私も明日が遂にラスト出勤で産休入ります✨
引っ越し控えてるので少しずつ引っ越しの準備と、この機会に口座、クレジットカード、諸々の書類、写真の整理とか普段なかなかやろうと思っても出来ないことをやろうかと思ってます😊

そよかか

私も産休来週末から入ります!
予定日も近いので親近感(*^^*)!!

まだ大物の準備がしきれてないので、5月中旬はその買い物を。
それ以降は裁縫が好きなのでガーゼハンカチを縫うつもりです♪
無地のガーゼハンカチも買ってあるので、そちらには布カラーペンで刺繍のように落書きしてから水通ししようかなと思ってます☆
6月入る頃にはいつ何が起こっても大丈夫なように準備は済ませようと思ってます!
今までマタニティ楽しみきれてなかったので、産休入るので赤ちゃんの事だけ考えようと産休入るのが楽しみです♪