※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
子育て・グッズ

子どもが肺炎で入院し、退院後に自分が熱を出してしまいました。仕事がある日に旦那が遊びに行っていて、帰りが遅いとのことで、寝ている子どものために帰ってこなくてもいいと思いました。

子どもが肺炎で1週間入院、原則付添いがダメな病院で毎日通っていました。月曜日に退院しとても元気になったんですが、今度は私が熱38度台を出し😷今日は休みだったんですが明日明後日6時30分から仕事が入っているので中々つらいです😭
そういう日に限って旦那は遊びに行ってて…18時くらいに早めに帰ってこれたら嬉しいってLINEしたら帰りが23時を過ぎるとのこと。
その頃にはもう子ども寝てるし逆に帰ってこなくていいわー!!!!!って思いました😓

コメント

なると

わかりますそれ😭
自分が辛い時に遊び行っていて、
うちもよく朝帰ってきたりします、
もう少し寄り添ってほしいですよね😭
必要な時にいなくて
別に平気な時に、いえにいる
なんてタイミングの悪いこと...

• あーさま

あーさま

コメントありがとうございます!
    ほんとタイミングが悪すぎます😭
    朝帰り私の旦那もあります、まだまだ子どもだってことなんでしょうかね😭

• 4月26日
  • なると

なると

妻子持ち、父親の自覚があるのかないのか😔
    男の人って多いですもんね、
    稀に素晴らしい旦那様いますよね😂
    子供に手が掛かる時間なんて人生で考えれば少ししかないのにもったいないな。と思います😔

• 4月26日
ぎんちゃん

分かります!
入院中は
面会時間ギリギリまで居て,私が免許もなく病院が遠いから迎え来て欲しいです…とラインしたら飲み会くらい行かせろ…自由ない。とか言われて🤣
飲み会行ったら
帰ってきてうるさい
ちらかす。
もー最低…
子供より手がかかる