※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤みーママ❤
妊娠・出産

最近の身体の変化について悩んでいます。足がつり、股関節や腰が痛く、頻尿や後期つわりもあります。食欲が減退し、甘いものが手が伸びる状況で体重も増加。出産に対する恐怖と旦那への不信感もあり、助けが必要です。

眠れません😢

最近の身体の変化についていけません😭

と、色んな投稿しまくっていてすみません。

○足がつります。痛い...。

○股関節が痛い。

○体重が重くなったせいか体が痛くて抱き枕抱えても左向きで寝れなくなってきてしまい右向き。(これは大丈夫なのですか?よく左下と言いますよね)

○腰痛がひどい

○頻尿

○後期つわり

○一度にたくさん食べられず、でも空腹を感じてるのか?気持ち悪い。夜中野菜だけど食べてしまう。

○呼吸が苦しい

○食べたらすぐ睡魔&つわり。動けません。

○間食が止まらない。ご飯が食べられなくなってるのでどーしても甘い食べ物ジュースなどなど、手が伸びてしまう。案の定、糖分控えようかといわれてしまいました。(体重約13キロ増)

出産に対しての恐怖も半端なく、心も体もボロボロ。旦那は全然頼りになりませんしぃ😥💦

この状況から解放されたい半面、出産日が近くなり期待もあり恐怖もあり。
もーーーー
助けてーーーーー🆘😭💦

コメント

kanamemama

私も30週目辺りから全然夜も寝れず、腰も痛かったり夜中にお腹空いたり、夜ウォーキングの途中によく
食べ物を買ってました😭
足はつらなかったですが股関節は痛かったです。

• ❤みーママ❤

❤みーママ❤

お返事ありがとうございます󾬌
    本当マタニティトラブルきついですよねっ(TДT)

そしてこんなとき優しい旦那様だったら‼‼って思いますよ!笑😂

• 10月24日