※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

おさがりの服を頂いたお礼について。 長男と同級生の近所のママから6カ…

おさがりの服を頂いたお礼について。

長男と同級生の近所のママから6カ月の娘に保育園入所前に布おむつ、カバー、服の上下沢山頂きすごく助かったのでこのママが大好きなお店のクロワッサン1000円分を渡しました。

また今日少し大きいけどと、服、ズボン20枚ほど頂きました。
ベビードールも何枚かあり全て私の好みのお洋服。

そこのお家は女の子二人いてるので毛羽立ち 色褪せありますがまだ着れる感じです。

高級生食パンの乃が美864円を渡そうと思うのですが、またパンって思われますか?

このお家はパン好きです。


おさがり頂く度お礼渡してもいいですか?

もし3回目におさがりもらって、お返ししなければ今回はお返しないなーと思われるかなとか、考えたらきりがなくて。

アドバイスください。

コメント

マヤ

うちは初回のみお礼に菓子折りを渡しただけです😊
が、その後もお下がりは頂いてます😊