※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに離乳食を食べさせるとき、バンボ以外の座り方で食べさせている方法や写真を教えてください。

同じ月齢の方、離乳食の時なにに座らして食べさせてますか?💞バンボ以外の方でお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
写真もあればよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

☆★

うちはその頃歩行器に座らせてました❗

myk mtk

同じ月齢ではありませんがお菓子等を食べるときはハイローチェアに座らせてました。

かなこ

同じ月齢でなくすみません💦
我が家では、大人用の座椅子にもたれさせて、食べさせています💺

sky_mama

うちはストッケです^ ^

MTBC

わがやは生後5ヶ月からベビービョルンのハイチェアーです。

  • MTBC

    MTBC

    ちなみに2歳6ヶ月の現在も使っています

    • 4月26日
みぽ

うちはその頃歩行器で食べさせてました!

ただ、立ち食いになる時が多くて行儀悪いなと思ってIKEAのベビーチェアーに変えました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^_^)
参考にさせていただきます☺️