コメント
aya
女の子ですが、小2の長女は毎日持って行ってます。
男の子も持ってる子多いですよ⭐︎
女の子のボトムスはポケットないものも多いのでつけてますが、ポケットより出し入れしやすいみたいです。
こあまま
うちの子の小学校は毎日ティッシュとハンカチがいるので移動ポケットしてます(*´ω`*)
ポケットのないズボンもあるので余ってた生地で作っちゃいました🤗
クラスで半分くらいが移動ポケットつけてると思います!
男の子用の物もたくさん売られてますよー❣️
-
アオ
付けてる子多いんですね✨
ご自分で作っちゃうなんて凄い😃
不器用なのでネットで探してみます😆- 4月28日
鼻子
うちの娘は持ってないですが
仲良しの男の子(1年生)が毎日付けてます!
私も買いたい〜☺️
-
アオ
男の子でも持ってるんですね✨
探してみます😊🎶- 4月28日
まゆり
移動ポケットつけてましたけど
男の子より女の子のがつけてるの多いですね。
あとデザインもすごく可愛かったり。
息子はつけてたのですが、動きが激しすぎて二個目を壊し
もうやめました(笑)
体いっぱい動かすお子さんには向いてないかもです。
息子がよく遊んでる男の子はみんなつけてません😅
-
アオ
あ〜😅
やっぱりやんちゃくんには邪魔になっちゃったりしますよね😅
うちもかなり激しいのできっと壊すだろうなぁ😂- 4月28日
ゆゆゆ
入学シーズンだとしまむらとかでも売ってますよね!
600円あれば買えたかな?
あると便利です😊
-
アオ
しまむらにもあるんですね😃✨
しかも安い✨
見てみます😊- 4月28日
どんぐり
小学校で教員をしていました。2年生くらいまでは男の子も女の子も移動ポケット付けている子が多かったです。3年生くらいになると、チラホラという感じでした!
-
アオ
先生✨
小さいうちはポケットが小さくてハンカチ飛び出てるのであると便利なのかもしれないですね😊
試しに買ってみようかなと思います✨- 4月28日
アオ
男の子も持ってる子多いんですね✨
ポケットあっても小さくてハンカチ飛び出てるので落としそうで💦
買ってみようかな😊