※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

今日娘の2歳の誕生日です。実母が当日に見に来るよ!と何日か前に言い残…

今日娘の2歳の誕生日です。実母が当日に見に来るよ!と何日か前に言い残し帰って行ったのですが、それは遠回しに夕飯も食べて行くということかな?と、察したのですが、私は実の家族でも気を使ってしまう性格のため、家族で過ごしたい気持ちが勝って、夕方実母が来たのですが、ご飯一緒に食べていきなよという言葉が言えませんでした、、娘のためにプレゼント代もくれて、皆で食べるようにとフルーツも買って来てくれて、、自分はとても親不孝な娘だなと、母に申し訳なく悲しくなりました、、母のことは大好きだけれど、私が家庭を持ってからは変に壁を作ってしまう部分もあり、自分は変わってしまったのかなと思います。同じような気持ちになる方いらっしゃいますか?😞

コメント

結奈

うーん、なんかちょっとわかります
旦那が家にいる日に
親が家に来ることは滅多にないですが
来たら早く帰ってくれないかなって
心で思っちゃうし
実家にいても気を使って
家でダラダラなんて出来なくて
家事 手伝ったり😂

私の親は私のことを
嫁に出してからは