※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

GWに福岡市内でこのぐらいの子とお出かけできる場所ありますか??😊

GWに福岡市内でこのぐらいの子とお出かけできる場所ありますか??😊

コメント

ぽんた

屋内ですか?屋外ですか?🙂

• キキララ

キキララ

どちらでも大丈夫です!😊

• 4月26日
  • ぽんた

ぽんた

屋内でしたら他の方も煽ってるように室内遊園地も楽しいですが、まだ4ヶ月とのことなので、少し早い気はします🤔
    天神にある児童館あいくるは小さい子のスペースも多くあるので楽しめると思います☺️
    屋外でしたら、同じくらいの年齢の時に動物園、水族館は喜んでました😌
    下の子が5ヶ月なったばかりなのですが、上の子を楽しませようと、だざいふ遊園地に行ったら下の子もすごく喜んでくれましたよ☺️
    ご参考までに✳

• 4月26日
梓

屋内だったらキッズリゾートとかオススメです(^^)
野外だったら海の中道海浜公園とかどうですか?
お散歩に調度いいと思います(^^)

カルガモママ

GW期間中ヤフオクドームで、 28日から、イベントやってますよ!子供向けの\(^o^)/

ゆっ

市内ではないんですが、、しかも鯉のぼりのイベントになりますが、これはどうですか?

• ゆっ

ゆっ

うちも行くか迷ってますが、、

• 4月27日