※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ALOHA☆
妊娠・出産

妊娠初めてで不安や恐怖を感じるけど、息子に会える喜びも。散歩や励ましの言葉で勇気をもらっている。一緒に頑張りましょう。

最近また情緒不安定になったり不眠症になったり、気分転換に散歩したりしてますが初の妊娠で不安もたくさんあります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
我が息子に会えるのはもちろん楽しみですが陣痛の痛さや前兆ってどんな感じなのか恐怖もあります。
そんな時「わたしがあなたを選びました」を見つけて読むたびに涙が止まらず勇気をもらってます☆
もし私のように不安の方がいらしたらぜひ読むことをオススメします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
一緒に頑張りましょう!

コメント

ののん☆☆

こんばんは🎵
私もこの📖見て号泣でした😭💦💦💦
出産頑張ってくださいね😁🎵

  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    ありがとうございます♪
    壮絶体験のあとには我が子に会えるんですもんね(◍›◡‹◍)

    • 10月24日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆

    そうですょ~🎵
    私は産後1ヶ月ちょっとです😊
    毎日見ていても我が子はあきません❤🙌❤
    出産前は痛みを忘れると皆さん言っていたのを見て本当にー?って半信半疑でしたが痛み忘れました~🎵(笑)
    私は高位破水から促進剤を点滴してからの陣痛で子宮口が8㌢開いてましたがダメで緊急帝王切開となりました😖💦
    大変だったのはリアルに覚えてますが痛みは忘れられちゃうものでした🙌

    • 10月24日
deleted user

これ、私も主人に貰って読みました
こうゆうの、グッときますよね!

陣痛や前兆とかって、気付けるのかとかいろいろ不安ですよね(>□<;)
私も不安でした
でも、やっぱり女性はスゴイです
自分の体ですから、いざ陣痛がきたら『これだ!』って分かっちゃうんですよね(^ω^;)
きっと、その時がきたら分かりますよ!

  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    コメントありがとうございます♪
    あの本の力って凄いですね!
    涙ポロポロです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    やっぱりわかるものなんですね!
    絶対パニックになりそうです(((゚д゚;)))

    • 10月24日
結真くんママ

私もここ最近、初期の頃のように情緒不安定になり自分でコントロールできません!
旦那にあたったり、自信を失ったり、陣痛や出産に対する不安も出てきていたので、この本を探して読んでみます(^^)⤴︎
お互いあと少し、今しかないマタニティライフ満喫しましょうね❤︎

  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    この時期って症状がぶり返しちゃうんですかね…(((゚д゚;)))
    私もよくカリカリしたり落ち込んだり波があります。

    是非是非読んでみてください。
    旦那さんことも書いてあるので読ませるとジーンとくるみたいですよ♪

    そうですね!
    いっぱい思い出を作りたいです☆

    • 10月24日
吐き子

私も妊娠してからずっと情緒不安定です。
喜ぶのも束の間、悪阻が酷く毎日ブルー。
おまけに出産なんてまだまだ先の事をずっと考えて恐怖…。

この本、探してみたいと思います‼︎

  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    相手の発言にも敏感にもなりますしね…
    つわりが酷いんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    炭酸、生姜がいいみたいですよ☆
    私はあと2ヶ月くらいで産まれます!緊張!恐怖!不安!です。
    お互い頑張って赤ちゃんを迎えたいですよね☆

    • 10月24日
  • 吐き子

    吐き子


    はい。。
    周りの発言がストレスになりそうで妊娠してる事はほとんど言ってません。

    イメトレは大事ですが実際の痛み等はそれぞれなので考えてもしょうがないって思う日もあるんですけどね…。
    実際陣痛始まったら産むまで止められないですしε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

    母子共に元気ならそれが一番ですね‼︎

    • 10月24日