コメント
さるあた
年末に切ったときです。
ツーブロックです。
月
ハサミでこんなに切れるんですね🎵
バリカン使ったことがないので、音が大きいしうちも怖がるかもしれません😅うちもいつか1度坊主にしたいなーと思いつつ😁
さるあた
年末に切ったときです。
ツーブロックです。
月
ハサミでこんなに切れるんですね🎵
バリカン使ったことがないので、音が大きいしうちも怖がるかもしれません😅うちもいつか1度坊主にしたいなーと思いつつ😁
「男の子」に関する質問
3歳女の子です 下に1歳の妹がいます。姉妹です。 3歳ってまだ落ち着きないですか?😭 話が聞けないというか、待てないというか、、 性格もあると思いますが、下の子が自分のおもちゃを取ると、わー😡となって頭突きしたり…
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
月
お写真ありがとうございます💓
涼しげだしかっこいい髪型ですね✨
でもツーブロックって耳の上くらいまで刈り上げて、上の方は長い髪型だと思ってました😁
さるあた
うちの息子、分かるようになってからバリカン怖がるようになって、バリカン使えなかったので、刈り上げれなかったんです。
ハサミで切ってもらいました。
1歳半より前はバリカン怖がってなかったので1歳で初めて坊主にしました。
月
ごめんなさい、返信下にいきました😅
さるあた
坊主可愛いですよ。
妊娠中から男の子と分かったときから絶対一度は坊主にすると決めてました。
今まで2回坊主にしました。
今年の夏も坊主にする予定ですが、バリカン怖がると思うので、この長さになりそうです。
一応、このときはトップは長めです。
月
真夏の坊主は逆に頭暑いかな!?とか思ったりするんですがどうなんでしょう😆?生まれたときからフサフサタイプだったんで、坊主姿見てみたいです💓
さるあた
うちは髪少なくて、一度ハゲました(笑)
私が男の長いのは嫌いなので、息子はずっと短髪です。
乾燥肌なのもあり、首とかに髪が付かないようにってのもありますが。