※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日に出血あり。着床出血か?基礎体温高温。ご存知の方、回答ください。

初めまして。不妊治療、第1回目なんですが生理予定日が27日あたりからなんですが、昨日の夜少しだけ出血しました。色は鮮血でした。夜中は出ていなかったみたいで、朝から夕方17時頃までは少量の出血でした。トイレでティッシュで拭くと血はつきません。。。
これは、着床出血ってやつなんですか?
基礎体温も高温のままです。

わかる方いらっしゃったら、回答お願いします!

コメント

☆まめお☆

高温期11日目に見えるので、もう少し様子見で良いと思います😊
着床出血は、ある人ない人がいます。
量も様々ですが、私はおりものシートが必要なくらいの出血が3日ほどありましたよ✨
着床出血だと良いですね😃

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!

病院の先生は生理予定日が大体、28日から31日の間だと思うからもし来たら受診して下さい。って言われ、来なかったら、妊娠の可能性もあるから来月の2週目ぐらいに受診して下さいって言われてます。

念の為、明日病院に電話して聞いてみた方がいいのですかね?

腹痛とかはなく、オリモノ用のシートで間に合うぐらいの出血です。

• 4月26日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私なら先生の言う、31日まで待ってみます🎵
    病院に電話しても結局は『診てみないと分からない』と言われて受診することになると思いますよ💦

これは生理だな!って確定してからでも遅くないと思いますよ😊

• 4月26日
  • ゆう

ゆう

いつもの生理とはちょっと違うから、心配です( Ĭ ^ Ĭ )

31日まで待ってみてから受診してみます。

相談にのってくれてありがとうございますm(_ _)m

• 4月26日