コメント
☆まめお☆
高温期11日目に見えるので、もう少し様子見で良いと思います😊
着床出血は、ある人ない人がいます。
量も様々ですが、私はおりものシートが必要なくらいの出血が3日ほどありましたよ✨
着床出血だと良いですね😃
☆まめお☆
高温期11日目に見えるので、もう少し様子見で良いと思います😊
着床出血は、ある人ない人がいます。
量も様々ですが、私はおりものシートが必要なくらいの出血が3日ほどありましたよ✨
着床出血だと良いですね😃
「不妊」に関する質問
不妊専門ではない産婦人科で人工授精している方に質問です。 人工授精にすすむ前に卵管造影をしましたか? 次回から人工授精を考えていているのですが、先生からは卵管造影の話が出ません。 ママリを見ていると卵管造影…
不妊クリニックで、多嚢胞と言われて、インスリンと血糖の血液検査をしたところ、血糖は一応基準値内でしたが、インスリンの数値が高く、グリコランという薬を出されました。 ちなみに肥満体型です。 妊娠したら妊娠糖尿…
みなさんいつ頃から2人目欲しいな〜と思いましたか? いつ頃から2人目の妊活始めましたか? また、1人目スムーズに妊娠してても2人目不妊というのはよくある話ですか?それとも2人目もスムーズに妊娠する方が多いのでしょ…
妊活人気の質問ランキング
ゆう
回答ありがとうございます!
病院の先生は生理予定日が大体、28日から31日の間だと思うからもし来たら受診して下さい。って言われ、来なかったら、妊娠の可能性もあるから来月の2週目ぐらいに受診して下さいって言われてます。
念の為、明日病院に電話して聞いてみた方がいいのですかね?
腹痛とかはなく、オリモノ用のシートで間に合うぐらいの出血です。
☆まめお☆
私なら先生の言う、31日まで待ってみます🎵
病院に電話しても結局は『診てみないと分からない』と言われて受診することになると思いますよ💦
これは生理だな!って確定してからでも遅くないと思いますよ😊
ゆう
いつもの生理とはちょっと違うから、心配です( Ĭ ^ Ĭ )
31日まで待ってみてから受診してみます。
相談にのってくれてありがとうございますm(_ _)m