※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
妊娠・出産

昨夜、胃が痛く病院へ行ったが、子宮口は開いておらず。痛みと出血があり、前駆陣痛か不安。胃痛は和らいでいるが、出産まで時間がかかるか心配。内診の出血かどうか気になる。

お世話になってます(*_*)

昨夜、胃が痛く数時間耐えましたが、
(物凄く痛い時間は3秒くらいの波がくる)
よくならないので病院に向かいました。

耐えてる間は吐き気もあり(出ませんでした)
下痢もありました。

陣痛というよりは、お腹の上部が痛く
張りと同時に痛む場合や
痛みが治まってくると同時に張ったりで、
お腹の張り自体は痛いと感じず、
胃の痛みが切り裂かれてるように痛かったです😭


救急で見ていただいた先生には
場所を伝えたらそこはだいぶ上だけど子宮だよと言われ、
痛みにもかなり波があったので、
陣痛だねこれはと言われました、、、

内診の結果、子宮口開いておらず😱
まだ時間かかるから帰って様子見てね、と。
もしかしたら遠のいちゃうかもこのまま、と。


帰宅後、寝れるわけでもなく痛みに耐え
嘔吐を3回くらい(若干血が混じっていたような)
全然出ない下痢をちょろちょろ

内診から3時間後くらいに茶オリのようなものが
パンツと便器の中にありました。

これは、内診の出血ですかね???

おしるしではないのかと思いました😵
現在は、ティッシュで拭くとカスのような茶オリが
つく程度におさまっています。

ようやくお昼頃から少しづつ寝れるようになり
今は胃痛からもだいぶ解放されています。

長くなりましたが、
前駆陣痛だったのでしょうか?
胃が切り裂かれてるような痛みだったので、
これが陣痛だとは信じられず(*_*)

子宮口も開いていないとことなので、
まだ出産までに時間かかるのかなーと、、不安です。

コメント

iro

今日の朝方あたしは胃の痛みで目が覚めました。

ちょうど検診の日で聞くと寒かったからじゃないかな?まだ下がってないね。とのことで終わりましたが、ほんと胃が切り裂かれるような痛みでした😱

結局なんだったのか分からないまま
今は落ち着いています!
あたしも不安です😭お互い頑張りましょう🤣

  • Mm

    Mm

    切り裂かれるような痛み、つらいですよね😭

    私はこの投稿の後からまた胃痛が戻ってきました、、、
    また今日もこの痛みと戦うのかと思うと(*_*)

    週数も同じくらいなんですね!
    もうすぐで赤ちゃんにも会えるので、お互い頑張りましょう❤️

    • 4月26日