※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り( ´ー`)
子育て・グッズ

寝るときの服装について教えてください。

今の時期、寝るときは半袖ですか?長袖ですか?
どんな格好で寝ているか教えてください!

もうすぐ5ヶ月の男の子で関東住みです。

コメント

nya

寝るときは半袖のシャツに長袖の服です。
日中は半袖で長ズボン履かせています。

  • り( ´ー`)

    り( ´ー`)

    ありがとうございます!
    体温高すぎて毎日服装悩んでます💦

    • 4月26日
mini

半袖シャツに半袖半ズボンのパジャマで寝ています😆これでも寝入るときには寝汗をかいてます😢布団かけてもすぐ蹴るのでほとんど布団も被らず寝てますね😣

  • り( ´ー`)

    り( ´ー`)

    ありがとうございます!
    半袖ですね( ^ω^ )
    すぐ蹴っちゃうから寒くないのかな?と明け方は心配になります😂

    • 4月26日
may

私と添い寝していて、肌着も服も半袖着せてます!
生地は持っている半袖の中で厚めの物を着せてます😃

  • り( ´ー`)

    り( ´ー`)

    ありがとうございます!
    同じくらいのお子さんですかね?
    半袖を2枚着てるということですね!
    ちなみにセパレートですか?

    • 4月26日
  • may

    may

    うちは5ヶ月半になるので1ヶ月くらい違いますかね?☺️
    セパレートはまだ持ってないのでロンパース着せてます😃
    セパレートは腰が座ってから買おうかなと思ってます。

    • 4月26日
  • り( ´ー`)

    り( ´ー`)

    そうですねっ☺️
    ロンパースですね!
    ありがとうございます💓

    • 4月26日