コメント
nya
寝るときは半袖のシャツに長袖の服です。
日中は半袖で長ズボン履かせています。
mini
半袖シャツに半袖半ズボンのパジャマで寝ています😆これでも寝入るときには寝汗をかいてます😢布団かけてもすぐ蹴るのでほとんど布団も被らず寝てますね😣
-
り( ´ー`)
ありがとうございます!
半袖ですね( ^ω^ )
すぐ蹴っちゃうから寒くないのかな?と明け方は心配になります😂- 4月26日
may
私と添い寝していて、肌着も服も半袖着せてます!
生地は持っている半袖の中で厚めの物を着せてます😃
-
り( ´ー`)
ありがとうございます!
同じくらいのお子さんですかね?
半袖を2枚着てるということですね!
ちなみにセパレートですか?- 4月26日
-
may
うちは5ヶ月半になるので1ヶ月くらい違いますかね?☺️
セパレートはまだ持ってないのでロンパース着せてます😃
セパレートは腰が座ってから買おうかなと思ってます。- 4月26日
-
り( ´ー`)
そうですねっ☺️
ロンパースですね!
ありがとうございます💓- 4月26日
り( ´ー`)
ありがとうございます!
体温高すぎて毎日服装悩んでます💦