※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま❤︎
家事・料理

今1歳ちょうどの子供がいるのですが、お昼をまたいでお出かけの時、食べ…

今1歳ちょうどの子供がいるのですが、お昼をまたいでお出かけの時、食べ物はどんなものを作りますか??

上の子の時はなるべくお昼は家にいるようにしてたのですが、2人いるとお昼をまたいで出かかることが多いので>_<

簡単で食べやすい物があれば知りたいです♪
ちなみに市販のベビーフードは食べてくれません(^^;;

コメント

deleted user

おにぎりとかどうですか?
海苔は巻かず、ふりかけとかで

  • ゆうまま❤︎

    ゆうまま❤︎

    やっぱりおにぎりが1番簡単ですよね(^^)
    なかなかお出かけのお昼の食べ物のレパートリーがなく、いつも同じになってしまいます(^^;;

    • 10月24日
コウ

うちはおにぎり多いですよ!
たまにコンビニで買ったりもします(^^)

  • ゆうまま❤︎

    ゆうまま❤︎

    コンビニとかスーパーのものもそろそろ食べれますもんね♪
    微妙な時期だったので買ったおにぎりはまだ迷ってましたが、そろそろ食べさせてみます(^^)

    • 10月24日