※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

同居って...こんなに疲れるんですね😂まだ一週間もたってないのに、気疲…

同居って...こんなに疲れるんですね😂まだ一週間もたってないのに、気疲れしちゃいましたぁ😂妊娠後期で胃が圧迫されてて痛いのか、それともストレスで痛いのか〜分かりませんがズキズキする-。。今日から産休で土曜には里帰りするので、その準備もしなきゃなのにー!!!!!車の免許の無い義母に振りまわされっぱなしです。。

コメント

deleted user

ほんまに同居はしんどいですよね。
義母のいいなりってか
こっちの気持ちも考えず行動言動
しますもんね(ノ_<)
体大事に頑張ってください😊

匿名

同居って金が浮くことしかいいことないですよ。
早く出て行きたい。

かれん

私も半年の同居生活を経てアパート暮らしになりました😂

はなくるみ

同居って本当にしんどいですよね。
うちはお金浮く事も無いし一生出れないしおかしくなりそうです。
GW実家に帰れるのが今から楽しみです。

まるこ

私も同居4年目ですが、未だに無理!ってなります。最近週1で体壊してるのでそろそろ別居です。