※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
ココロ・悩み

彼との関係や悩みについて相談です。彼の行動に不安を感じています。対処方法や許容範囲について知りたいです。携帯を見たことも含めて、どうすればいいか迷っています。

相談です。また教えて欲しいです。

私は子供を授かりもうすぐ8ヶ月になります。
彼とはまだ入籍しておりません。
来月に同棲する予定になります。
飲みにも良く言ったり友達に子供が出来たこと
なども報告しておりません。
彼が私の事が好きなのかわからなくなったので
携帯を見ました。見たことがやはり悪いのは
わかってます。私が悪いです。でも
女の子とやっぱり連絡をよくとってます。
2人で会ったかまではわかりませんが
男の方はやはり連絡を取り合いたいのでしょうか?
モテたいのでしょうか?

もし、旦那さん彼氏さんが絡んでいたりしたら
どう対処されますか?
絡むくらいなら許すべきなのですかね?
携帯見たことは言いたくないです。

コメント

QOOまま

旦那さん、お父さんになってまでもモテたいって思う気持ちが私には理解できないですね😅
でも男の人の本能なんでしょうねきっと、、、

私なら離婚します🙃

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

なんかたわいもない会話だったり、相談にのってたりなんですけど、彼女がいることすら女の子にも言ってないみたいです。

• 4月26日
ma○*

私は本人に真っ先に聞きました。
それでも嘘をつかれたので、携帯見せて問い詰めました。
それでも反省しなかったので、婚約中だった事もあり、親にも話してもらいました。

うちもそうですが、まだ遊びたいのか、覚悟がないんでしょうね…

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

どう旦那さんに言われましたか?

• 4月26日
  • ma○*

ma○*

シンプルに女の子と連絡取ってるの?って聞きましたよ😅

• 4月26日
ちび

結婚するって決めてたらそんなふらふらしてる場合じゃないと思うんですけどね😭
連絡取り合ってる内容にもよります😵💧たわいのない会話なんてする必要ないと思うんで、私なら嫌ですね

8ヶ月とのことですが籍はまだ入れないんですか😭?
女の子と連絡取るどうこう以前に、私なら結婚本当にするのか不安になってしまいそうです😭💦

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

たわいもない会話と相談乗り役とかですが、嫌です。。
    籍は入れると言ってますが話しが進んでません。

• 4月26日
s .

男の人って
そんなもんだと思いますよ💦

友達とかに結婚するとか子どもできたって
報告はしてましたが
うちの旦那も付き合ってる時は
女友達とも飲み屋の女の子とかも
めっちゃ絡んでました😂

私は絡むぐらいなら何も言わないです✌️

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

結婚する、妊娠した、報告を周りの人に言ってて絡むのはいいのですが、
    全て言わず絡んでるのでちょっと、、

• 4月26日
ジェシー

父親になることも、家族を持つ責任もまったく理解できていない男と子どもを作る行為をした自分を恨んで、ひとりで育てますね。

そーゆー男は入籍しようが子どもが生まれようが、自分が一番なので、確実にまた問題が起きますよ。
(人の彼氏にすみませんが、間違いないと思います)

子どもに夫婦喧嘩やママの悲しい顔を見せるぐらいなら、おだやかにひとりで育てたほうがマシです。

チョッピー

見た事は言わず、携帯電話見たいと伝えて見てはどうでしょう?やましければ拒否するでしょうし、見せてくれたらどんな人か尋ねれば🤔安心が増すのでは?でも、中途半端は一番良くないですからね〜

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

そうですね!!
    ちょっとタイミングを見計らって聞いてみます!!!

• 4月26日

彼は女性友達が多い人ですか?私の旦那は女友達が多く女性とは連絡をよくとっています。それを理解して結婚しました。
内容にもよりますが…もしもモテたいと思って女性と連絡をとっているとしたら、私は許せないです(つд⊂)
携帯を見たことを言わないで、「私のこと愛してる?これからずっと一緒にいるから聞きたい♡」と甘えてるかんじで伝えてみてはいかがでしょうか?甘えて言うと喧嘩にならないと思います♪

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

多いみたいです!!
    理解はしてましたが、その相手に
    全て言わず絡んでるので嫌です。
    伝え方、考えてみます!

• 4月26日
yukiko1019

はじめまして\( ˆoˆ )/

男性皆が女と連絡取りたい、モテたい、とは思ってないと思いますよ✨モテたい=良く思われたいじゃないかな?と思うから、それに関しては男性に限らず女性も同じだと😊

女性との連絡内容までは見てないんですか?

私は内容や相手によりますが、自分が誰か知らないような女性であればストレートに聞きます!!妊娠中にストレスや不安は1番良くないと思うし、入籍前に今モヤモヤしてる事は全てスッキリさせた方がいいのでは?

そんな簡単にうまく話が出来ないことも承知の上ですが…頑張って下さい😣💕

ぴっぴ

私は絶対に許さないです^ ^
見たことも見られて相手が不快に思うことしてる方が問題なので悪いとも思わないですしそれに関して謝る気も一切ないです!
私なら直接見たこと前提で旦那に話をし自分がそんなことでいつも携帯触ってる旦那見ながら不安にもなりたくないので全部関係切ってもらいます(>_<)家族になるというのに、他の女とちまちま連絡取る暇があるなら生まれてくる子供の事、今の大切な2人の時間を大切にして欲しいです😭✨

ポケ

絡むってどんな感じですか?
女性とラインで話すくらいなら、モテたくてやってるわけではないだろうし、気にしないです。
でも可愛いねとか言ったり、男女の会話で明らかに口説きにかかってるような内容なら冷めます。離婚するかはさておき、もうATMとしか見れなくなると思いますし、同時にへそくりをめっちゃ貯め出します。