※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

下の子がアデノウィルスだと診断されました。明日は夫が休みなので下の…

下の子がアデノウィルスだと診断されました。
明日は夫が休みなので下の子を見てもらえるのですが、上の子は保育園に行きます。まだ慣らし保育が終わっておらず、8:00〜15:00なのですが、送迎は私の方がいいですよね😣?
夫は気を遣って『俺が行くよ』と言ってくれているのですが、下の子が高熱なのに外出させたくなくて(*_*)

皆さんならどうしますか?

コメント

ysmama

のんのさんが行けるのであれば送迎はのんのさんがされた方がいいと思います💡
下のお子さんが体調崩しているのなら病院以外は極力外出は避けた方がいいと思います😣
それとアデノウィルスは移るので保育園に一瞬だとしても連れて行くのはちょっと気になります😣

早く下のお子さん治られるといいですね😣✨