※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

1万から2万前半でおすすめのベビーカーがあったら教えてください!

1万から2万前半でおすすめのベビーカーがあったら教えてください!

コメント

へなへな

生後2ヶ月ですぐに乗れるベビーカーだとしたら1〜2万のものは無いと思います😭
すごい前のやつで重くて運びにくいものとかならあるかもしれませんが、、、それくらい手頃に買えるものだとB型のもので腰座りができる7ヶ月以降に乗せるものです😭
うちも高いので悩んでましたが3万で今から3歳ごろまで乗れるアップリカのカルーンエア買いました💘
長く使えるし何より軽くて私の負担もないです👏オススメですよ!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうですよね😂
    カルーンエアーとかも見て気になっては居たんですが、もう少し安いのないかなぁって淡い期待しながら質問してみたんです笑

• 4月26日
  • へなへな

へなへな

私も抱っこ紐で頑張って腰座ったらB型のものを安く買おうかと思ってましたが買い物したやつとか重いし物心着いてからベビーカー買っても乗るかわからないからそれならよくわからない今から慣らしていくのがいいのかなって思い購入に至りました😊
    カルーンが一番安くて軽いし私は買ってよかったって思ってますよ💘一度の出費はなかなかですが長い目で見た時にやすいかと思います❤️

• 4月26日
ayn☆★

わたしはこれです😊💗
でも買い物行くにもお店のカートか
抱っこ紐であんまり使わないので
安いのでいいと思いますよ☺💕

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

抱っこ紐も使う練習してるんですが、インサートありだとなかなか嫌がって買い物行ってもお店のカートとかになるし、お散歩も首が座ってないので日傘片手にはなかなか行けずにベビーカーが欲しいなと最近思い始めました笑

• 4月26日
アンパン

ベビザラスで2万くらいの買いましたよー‼︎種類はそんなになかったですが(>人<;)私はjoie のベビーカー買いました‼︎畳むのもラクだし、そんなに重くもなく使いやすいです‼︎ただ対面にすると進みにくいです(>人<;)西松屋にも2万くらいのありました★