※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
子育て・グッズ

名古屋市在住の女性です。息子のファーストシューズを探しています。種類が豊富なお店を教えてください。プライムツリーは避けたいです。天白区在住で、家族で選びたいです。

名古屋市在住、ファーストシューズについてです!
息子がけっこう歩くようになったので、ファーストシューズを買いたいと思っているのですが、おすすめな所ありますか?なるべく種類が豊富なところがいいです。
本当はプライムツリーで買おうと思っていたんですが、麻疹感染者が出たところから近いこと・息子は今週月曜日にMRワクチン接種したばかりで、まだ抗体ができていないので心配だからです…

もう少し待てばって思うかもしれませんが、旦那は長期出張のため明日から3日間やっと休みで家族3人で過ごせるので、せっかくのファーストシューズは家族3人で選びたいと思っているからです…

天白区に住んでます。ドライブがてら、少し遠くてもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

りんごちゃん

私は長久手イオンに入っているアスビーキッズで買いました😊測定もしっかりしてもらえますし、アドバイスももらえました♫種類も結構あるような気がします!
イオン内だと他にも靴置いてあるところもあったので、サイズさえわかれば違うところでも買えるのでいいかなーと思いました!
あとエアポートウォークに入っているゲンキッズ(だったかな😰)も結構種類あった気がします!
麻疹流行ってるし、外出怖いですよね😰
いい靴見つかるといいですね✨

• Keymy

Keymy

ありがとうございます!!!!
    長久手イオン行ったことないので気になっていました!
    エアポートウォークも行ったことないです🙄
    調べてみます!!!!
    現在妊娠中ならなおさら心配ですよね💦でも上にお子さんいらっしゃるんじゃ、出かけないわけにもいかないし…
    お互い気をつけましょう💦
    ありがとうございます☺️

• 4月26日
咲や

赤ちゃん本舗なら新守山のアピタにもありますよ😉
息子はここで買いました
イオン系なら店員さんに頼めば測ってもらえます

• Keymy

Keymy

赤ちゃん本舗は種類豊富にありますかね?

• 4月26日
  • 咲や

咲や

値段安いものとIFMEがあります
    甲高の息子はスポーツメーカーのベビーシューズはダメでしたが、IFMEは履けたので、最初はIFMEオススメします
    ミキハウスとか高い割に履く期間短くて勿体ないので、お古渡す相手がいるなら良いかもしれませんが😅

• 4月26日
  • Keymy

Keymy

イフミーよく聞きます!!!!
    甲高などのこともあるので、やはり色々履いてみないといけませんね💦
    ありがとうございます😆

• 4月26日
がおた

場所ではないのですが、Attipasオススメです👣❣️
歩き慣れていない時期なので、靴底が柔らかいものをと思いファーストシューズにしましたがとっても歩きやすそうでした😍
靴屋さんよりも、雑貨屋の子供グッズの中に置いていたりします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご家族で楽しい時間が過ごせるといいですね♡♡♡

• Keymy

Keymy

なるほど!調べてみます!!!
    本当になかなか休みがないので楽しみにしてたんです😢
    ありがとうございます!

• 4月26日

最初は名西にあるベビーザらスで買いました😃
トイザらスより種類たくさんあるし、ミキハウスも入ってるので選びやすいかな?と思います😆

お住まいからは少し遠くなってしまいますが😥

• Keymy

Keymy

調べてみたら種類豊富みたいですね!!!!
    ちょっと遠いですけど、ドライブも兼ねてなのでいいかもしれません✨
    ありがとうございます😊

• 4月26日