※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたか
妊娠・出産

検診で子宮口が1本分しか開いておらず、入院が7日から必要と言われました。出産までの期間が心配です。次の日に出産された方はいるでしょうか?

今日で39wです👶🏻💓
検診でわ子宮口指一本分しかまだ開いてないといわれました_:( _ ́ω`):_
7日からわ入院しましょうとの事。。
それまでに産まれてほしいです😌😌
検診で子宮口指一本分しか開いてないと言われたけど次の日出産された方とかいますか??

コメント

でーる

私も39週で子宮口1cm、予定日過ぎると言われてましたが、予定日1日前に陣痛きましたが6分間隔でも1cmのままでした😂だけどそれからあれよあれよと開き5時間後に産まれました😊👍

RuaMama

ずっと検診で指一本分しか開いてないといわれ、予定日の4日前に破水して病院行ったら指2本!ってゆわれて、そっから4時間後に五センチっていわれて、15分後にはほぼ全開!ゆわれました😂

全然産まれる気配もなく、予定日過ぎるやろなっておもってました笑

いつどーなるかわからないですよ😊

わたしも生まれる5時間前まで子宮口1cmって言われてました!でも予定日の3日前に生まれました!🤗
無事生まれると良いですね♡

ふー

臨月入った時に1.5センチ開いててうまれたのが39週4日でした

本陣痛来た時には4センチぐらでした