※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵まであと3、4日で内膜の厚さがどれくらい増えるか教えてください。

本日D9で卵胞チェックをしたところ、14.5㎜で内膜が4.5㎜でした。
排卵予想は26日(D12)との事でした。

排卵まであと3、4日だとしたら内膜はどのくらいまで厚くなりますかね?

コメント

SMILE︎☺︎♡

私は20日に卵胞チェック内膜チェックがありまだ薄いなぁぁ~、
でも排卵はしそうだね!
排卵検査薬で様子を見ましょうとのことで、今日が人工授精でした!
その時は何mmか聞かなかったのですが、先生の様子から大分薄かったのでは、、、
という感じでした。
今日の人工授精では、
内膜は9mmで、十分でしょうと言われました!
それでもやや薄いんじゃないかと不安になりましたが、
今朝排卵だったので、これからまた少し厚くなってくるそうで、
期待を持ちながら待ちたいと思っています!

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^
    内膜9㎜だと十分ですね!
    私は今回はタイミングのみでいきますので結局何ミリになるかは分からないんですが、人工授精の時はいつも5、6㎜だったんで…。
    うまくいってるといいですね!

• 10月24日
  • SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

そうなんですね!!
    凄く励まされました!!!
    ありがとうございます!!

私は人工授精後、プレマリンとルトラールという薬を処方されました!
    お互い早く授かれるといいですね(>_<)

• 10月25日
アーニー

通院先では、
1日に1mmは厚くなります、とは言われましたが、一応内膜は最低7mmあって、卵胞がよい状態なら妊娠します、と何度も言われました。
実際に10mmあってもダメなときもあるし、今回は7mmだったのに、妊娠しましたよ。

• りおママ

りおママ

あと3日で7ミリいきますかね(*_*)笑。毎度内膜が薄いので気になります。今回はタイミングのみでいきますので、排卵チェックもいきません。通院の中休みです。

• 10月24日