※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

不正出血があり、妊娠検査薬で確認したところ赤ちゃんは無事。ストレスもあったが、話し合い後に出血が続いている状況。

今高温気が続いてる状態です。そのちょっと前に不正出血しました。それも最初生理なのかな?って思ってたのが生理痛の一日目と同じだったのですが、明らか量が少なく出血出たり止まったりの繰り返しで1回は2日で止まり、その日の夜にまた出血して朝には止まるの繰り返しです。出血血は真っ赤を薄めた感じです。知り合いの産婦人科に聞いてみたのですが、今妊娠検査薬して、くっきり線が出た赤ちゃんは無事で、薄い線、線が出なかった場合落ちてるって言われてから、することが怖くて、確かに不正出血した時には明らかおかしいなって思ってたし、その時にもストレスが半端なかったです。話し合いしてからの出血。話してなかったら出血は止まってたので…。

コメント

うーん。高温期と仰ってますが、これ普通の体温計なのではかってる意味無いかなと。
検査薬するのはこわいかもしれませんが、原因が分からない出血のほうがこわいので、検査薬するなり婦人科を受診するなりしたほうがいいかなって思います。