※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

臨月の過ごし方について相談中。

臨月入って、さぁ歩こう❗って決めてたのに、実際は面倒で歩かずにゴロゴロ。こんな自分が嫌になるわ。1日中ゴロゴロ。
臨月のみなさんはどうすごしてますか?

コメント

ずっとゴロゴロしていました(笑)

はじめてのママリ🔰

空き時間があれば寝てました(笑)
今回もそんな感じです😪

アトム子

臨月でもゴロゴロマイペースに過ごしてました(^^)

眠くて眠くものすごく寝ていたことを思い出します!(´∀`)

嫌でも子が産まれたら 動き続けますよ!ヽ( ̄▽ ̄)笑

樹ママ

家事などが終わったら常にゴロゴロしてます(笑)

ももこ

歩きたいときに歩いてそのほかはゴロゴロしたりゲームしたりお菓子作ったり本読んだりしてます笑

しらたま

私もゴロゴロです(笑)家事してるから運動してるって甘えてます(゜▽゜)笑
股関節痛が痛すぎて運動どころじゃないですし…😂💦

Rin

無駄に用事作ってふらふら散歩してました。でも疲れやすいし、体重いし、辛かったですが…
歩くと子宮口が柔らかくなるみたいで安産につながると信じて、ゆっくりふらふらと歩いてました!

りりママ

私も今日から正産期に入りましたが、外に出るのが面倒なので朝からスクワットと掃除して、夕方から階段上り下りしようと考えてます😓
体が重いのでついつい甘えが出ちゃうんですよね(;_;)

ゆら

私もそんな感じでした笑笑
明日は絶対お散歩行こうと思っても次の日になると、明日でいいや,,,とどんどんあとまわし笑笑
土日旦那が休みの日はショッピングモールに行き歩き回ったりしてました🙋
そしたら破水して陣痛に繋がりましたよ🤤

◡̈*

体調悪い時や身体が怠くて動かない時は一日中ゴロゴロして体力温存dayにしてましたが、出産に体力使うので体力作りに動ける日は、散歩したり家の色んなところ掃除してました😄

ちゃちゃ

私も歩こうと決めてから実際歩いたのは最初の数日間だけでした(笑)

毎日一万歩歩くぞ!と決めていましたが
目標設定が高すぎて結局は私には毎日続かず…

でもママリでもみなさんが言っていたように
だらだら過ごせるのも今のうちだけなので
私はとことんだらだら過ごすことに決めてました😂

赤ちゃんも出てくるタイミングがあるみたいですし気長に待ちました👶🏻💓

まる❤︎

一昨日から里帰りして、実家に犬がいるので一緒に散歩してます!犬がいなかったら絶対してない( 笑 )

😐

まさに同じでした(^^;)歩かなきゃと思っていても、お腹が大きくて重いし、すぐ張るし。週末、主人と公園を散歩しましたが、無理せずベンチで休憩を挟みながらでしたよ。

いーちゃんママ💜

臨月の時は動いてました😂
草むしりにスクワットに
廊下の雑巾掛け(笑)(笑)
産まれたのは予定日の1週間前でした!(笑)

Rmama

動きまくったけど産まれる気配なくて最終的にゴロゴロしてました(笑)

*Nao_o*

病院でいっぱい動いてねと言われてますが、ぐぅたらしてます。出来たらGW明けに産まれて欲しいので😅