※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントとして何を贈ったか、今後のプレゼントの予定について相談しています。ジャングルジム以外のアイデアを募集しています。

1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?
また何をあげる予定ですか?
娘は1月産まれなので、クリスマスと誕生日と続けてお祝いがあるので、ちょっと早いですが今から何にしよーか悩んでます(* ̄ー ̄)
ばぁばにも何がいいか考えておいてーと言われてるので、家族から貰って嬉しかった物も教えて貰えると嬉しいです☆

ちなみにジャングルジムは部屋が狭くて置けないのでそれ以外でお願いします!

コメント

mc♡mama

私はファーストシューズとアンパンマンのオモチャ(よくばりBOX)とリュックをプレゼントしました(^^)

  • s☆mama

    s☆mama

    どれも良さそうですね!
    その中でもリュックいいですね♪
    とても参考になりました。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月23日
あくあ.com

うちの子は夏に1歳になりました。
男の子ですが私がロディが欲しかったので
旦那の親に頼みました。
私たちからのプレゼントはネットで名前入り注文できるリュックにワッペンをつけてあげました。
(私の地域ではリュックに一升餅をいれてかつがせて
選びとりをするという行事があるので)

結果的に一年前に一生懸命考えた名前の入ったものをプレゼント出来て良かったなと思います!
子どもはオモチャのほうがいいかもですが
1歳だとまだ分からないと言うのもあるので笑

ちなみに実家の両親からは
三輪車をもらいましたー🎵

  • s☆mama

    s☆mama

    リュック可愛いですね!
    名前入りは特別でいいですね♪

    • 10月23日