※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
子育て・グッズ

二人目妊娠中で、上の子2歳。抱っこできずベビーカーで買い物が楽。娘との時間を大切にしたい。

二人目妊娠中
上の子2歳なりたて
できるときはなるべく抱っこして
あげたいと思ってするんですけど
お腹ガンガンに張って動けなくなる
こと多くなって、今日ベビーカー乗せて
買い物行ったらすごく楽でした!

本人も一生懸命歩いてくれるほう
なんですが、急停止急発進
疲れたら座り込む、歩く速度は
2歳なのでもちろん遅いですし
荷物を持てば待ちきれないときも
あります

出産まではベビーカーを上手に使って
娘とお散歩やお出かけや
二人の時間を大事にしたいなと
思います🤗

というボヤキでしたwww

コメント

おはな

うちも同じ状況です‼️
切迫で入院もしたので、本当に全然抱っこしてあげられてないです😭
息子も歩くのがすきなので、保育園の送り迎えずっと歩き&疲れたら抱っこしていましたが、ベビーカーにしたら楽すぎました😂💓
風車を買ってあげたら喜んでベビーカーに乗ってくれるようになりました😁🎏
子供と二人の時間もあと少しですね~💓

  • のののののの

    のののののの

    我が家もプレ幼稚園がスタートする予定で今は週1回幼稚園に行き、毎日午前と午後でお散歩行ったりしてました。すこし距離のある時はベビーカーが良いですよね!到着の早さにびっくりしましたwww
    常にお菓子ぽっけに最悪の場合は
    機嫌を取りながらでも乗ってほしいものですね🤗🤗

    おはなさんもあと少しですね!

    • 4月26日