※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日当日まで3日間連続着床出血あり。体調面での変化が少なく不安。フライングしたいが怖い。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

不安な気持ちなので吐かせてください。
生理予定日当日を迎えました、昨日まで3日間連続着床出血らしきものを確認。他に頭痛、腰痛、下腹部のチクチクした痛み、動悸、たまに吐き気、たまにめまい、胸焼けなど1週間から10日ほど体調面で現れてました。今日これっ!と言った体調面での変化があまりありません。たまに下腹部のチクってのと少しの動悸くらい。基礎体温はストレスなので今測ってなくて体温はわかりません。ただ少し落ち着いたのかな?それともリセットなのかなぁって不安です。フライングしたいけど怖いし〜〜〜同じような方や体験された方、元気を下さい!皆さんはどうでしたか?😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私と全く一緒です😆
今日生理予定日です!
3日前までは吐き気があったけど今は全くないです(笑)
子宮がちょこちょこチクチクします💦
今月から始めたばかりなので知識はほんとにないですが、フライングして化学流産とかわかってしまうとショック受けるのでフライングはしないつもりです!

  • m

    m

    ドキドキですよねぇぇ〜もうどこにぶちまけていいかもわかんないしソワソワだし〜😩
    フライングやだけどこの不安感もはやく消し去りたい😩
    一週間後に検査薬しますか?😌

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル弱いんでできてないって思うことにしてます!笑
    フライングしますか?😁
    そうですねー一週間は最低でも待とうと思ってます!😆
    今もお腹チクチクしてるけど生理の前も子宮に違和感あったと思うのでほんとに生理くるかもです😂

    • 4月26日