※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活
妊活

生理が来ない状況で悩んでいます。体調が不安定で、微熱や頻尿、下腹部の痛みがあります。子宮の位置やおりものの状態も気になっています。どうしたらいいでしょうか。

生理くるかな。来ないでほしいな~😭

高温期10日目
海外の検査薬で陰性。

風邪かな?という症状があってすぐ治ったのですが、
微熱がずっと続いてます。

頻尿だったり、下腹部が痛くなったりおさまったり。
子宮の位置は第2関節と第3関節?のあいだ辺り。
おりものは酸っぱい匂い?で白色。

生理くるならおりものもなくなるし、
生理痛もあるし、子宮も触れないいちになるんですが…。

どうなんでしょう😢

コメント

🐶chima🌹

同じく来そうですが来ないで欲しいと思ってます😭

ストレスで基礎体温測るのをやめてるので高温期何日目かはわからないのですが私も胃の不快感や頭痛、鼻水と風邪に似た症状があり、どっちなのかモヤモヤしてます💦
胸の張りや怠さも酷くなってきてます😩おりものは、たまに伸びるおりものが出ますが、いつもに比べて凄く量は少ないし無臭だったりします😫

気になりますよね💦
お互い授かれますように👶💓