※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
お仕事

産休とかではなく、出産を機に仕事を辞めた方、もともと専業主婦の方、いつごろからお仕事始めましたか?

産休とかではなく、出産を機に仕事を辞めた方、もともと専業主婦の方、いつごろからお仕事始めましたか?

コメント

deleted user

出産を機に仕事を辞めましたが、生後半年から週一でバイトしてます🤗

はじめてのママリン🔰

今年の四月から働いてます!パートですけど💦
求職で保育園に入れたので働く意欲が出てきました!
なので働こうと決めたのは3月ぐらいです!(二次募集なので遅いです!)笑

蒼★夏♡彩♥晴☆

次女出産で辞めましたが、次女が保育園入園のタイミングでパート復帰しました。失業保険の受給が丁度5月までだったので、GW明けから働きました。

deleted user

1年ぐらい前から週2でバイトしてます😊

いちかママ

一歳過ぎてから保活したんですが、出産前もパートだったので産休とかないですし普通の保育園は入れませんでしたε-(´∀`; )
無認可小規模に入れて短時間働いています(о´∀`о)

sina

ありがとうございます😊
家計のことを考えても、自分の気分転換がてらに働きたいと思ってるけど、小さいうちはあっという間に大きくなってしまうから、一緒にいたいし...と思ってましたが、私も仕事は半年~1歳を目安に考えようと思います( ¨̮ )

いっくんmama

今月から子供が満3歳で幼稚園に入ったのでパート始めましたよ〜!