コメント
すーい
痛がるようであればバイ菌入ってます💦
お薬出してもらえるのですぐ治りますよ😊
もこもこ☆
包皮炎ってやつじゃないですか?
-
タオ
初めて耳にしました
勉強になります!!m(_ _)m
ありがとうございます🎶- 4月26日
退会ユーザー
泌尿器科勤めてます、尿路感染になると大変なので一度泌尿器科行かれた方がいいですよ(^^)
皮膚科行かれてから泌尿器科へ紹介されて来ることがかなり多いので、私なら初めに泌尿器科行きます!
-
タオ
尿路感染症にだけは…💦💦
ヘルペス通院のため
ちんちんについてもかかりつけ医にきいてきます!
泌尿器科も視野にいれます
ありがとうございます- 4月26日
タオ
拭く時に痛がります…ばい菌なんですね😭申し訳なさすぎる!!
ありがとうございます