※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

子供が夜中に起きてプリキュアを見たいと言い、混乱してしまい家族が喧嘩してしまった。疲れているが、明日も仕事があるため大変だと感じています。

眠い…
上の子が3時にいきなり起きてプリキュア見たい〜って…
私寝ぼけながら、こっちおいでと言ったら、プリキュア見たい〜!と足をバタつかせ旦那の腹を勢いよく蹴ってしまい旦那痛いし起こされてキレて上の子のことを叩いて泣き始めて結局寝室からリビング移ってジブリの千と千尋を見始めた。
明日も仕事なのにめっちゃしんどい…
睡眠時間がうまく取れず寝不足続きなのにしんどー!!

コメント

2*girl__mama.

それは辛い💦💦
お子さんも保育園ですよね?
寝不足にならないといいですが(ˊ࿀ˋ)

• あーさん

あーさん

ほんと辛いです😭
    はい保育園なので明日は朝からウトウトしちゃうと思います…
    なぜこんな時間に起きたのかリズムが崩れてしまってます💦

• 4月26日
みかん

ありますよね〜!寝ぼけててそのまま寝ればホッとするのに、目がパッチリ開いてる時はわたしも諦めます笑
うちも、たまにそういうのあるし、寝言もでかいのでここ数日は寝不足です。。仕事してなかったら、もう少し気持ちに余裕持てるのかなー?とか思いますよね!

• あーさん

あーさん

そうなんですよね、ぱっちり起きてしまいました😭💦
    やはりたまにあるのですね!
    ほんと最近仕事しながらの育児は大変だなぁと感じました…
    イヤイヤ期も含めつらーい😂

• 4月26日
  • みかん

みかん

わかります、イヤイヤ期!もうスイッチ入っちゃうとこっちも日々の疲れとストレスが爆発しちゃいます💣💥
    あーさんは二児の母なんですね(>人<;)尊敬します!!

• 4月26日
  • あーさん

あーさん

ほんとストレス爆発しますよね😭
    今日一日仕事中、一切寝ずに済みましたが帰宅中の今めっちゃ眠いです…
    夜ご飯考えたくないー手抜きたいーと今戦っております😭💦

• 4月26日