コメント
ゆっこ
体重が減ったり、ぐったりしてない限りお子さんのペースに合わせて大丈夫だと思います🙆♀️
きょうちゃん
うちの子も2ヶ月のときぶっ通しで7時間寝てましたよ😊
体重がきちんと増えておしっこの回数が少なすぎなければ大丈夫だと小児科で言われました!!ただこれから暑くなると水分も奪われやすいから寝付く前に湯冷ましを飲ませてあげるといいよと言われました!!最近は子供用のポカリをあげてますが2ヶ月だとまだ飲めないので湯冷ましを寝る前にあげてみてください😊
-
さくらい
そうなのですね💦
おしっこの回数もいつも通りの回数です。
確かにこれから暑くなりますね💦湯冷まし、飲ませてみます☆
ありがとうございましたm(_ _)m- 4月26日
さくらい
ありがとうございます。
日中はぐったりしてはおらず、体重も増えてはいそうです。
もう少し様子を見てみますm(_ _)m
今、6時間半ほど寝つづけています💦
起こさない限り7時間以上寝つづけそうな感じでしたので心配で質問しました💦ありがとうございました。