※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性にならず、のびおりはあるが体温は低い状況。D16からののびおりで、卵胞14㎜、内膜10ミリ。D18でも陰性。排卵検査薬とのびおりの関係やタイミングについて相談。

排卵検査薬が陽性になりません。
のびおりは、かなりのびて、粘着ありで、テュシュにまきつきます。なのに、排卵検査薬は、陰性です。
のびおりは、D16の4/24から出ています。am6 タイミング、卵胞14㎜、内膜10ミリ
今日はD18まだ陰性です。
排卵検査薬とノビオリ があわないかたいますか?
タイミングあした朝とるか陽性になるのでしょうか?
体温は、まだ低温です。

コメント

まーな

昨日妊娠がわかったものです。
今週期は排卵検査薬D16で強陽性、D18で陰性になりました。しかし排卵日なはずなのに全くのびおりがなかったです。高温期の8日目あたりからのびおりが出始め、謎でした。妊娠していたのに高温期の体温も低温でしたし。
のびおりがあるから排卵日ってわけではないかもですし、
のびおりより排卵検査薬を信じてタイミングとったほうがいいと思います(´ー`)

  • まゆげ

    まゆげ

    おめでとうございます〜〜^_^
    のびおりでなかったんですねー
    D14 卵胞14㎜ 内膜10ミリ
    今日でD19ですが、排卵検査陰性、真っ白陰性、のびおりなくなりました。
    陽性みずに終わりだとかなしいので、
    今朝タイミングとりました。
    D16もタイミングとってはいますが、
    まだ、排卵は、先ですかね?

    • 4月26日
  • まゆげ

    まゆげ

    タイミングは、D17 4/24朝
    D19 4/26朝

    • 4月26日