※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

22時過ぎにならないと寝られなくなりました。体力を使っているはずなのに夜眠れない状況です。同じような方いますか?

最近22時過ぎにならないと
寝ないことが増えてきました😥
今も元気に遊んでいます
朝は8時ごろ起き昼間はお出かけしたり
児童館に行ったりお散歩したり
結構体力を使っているはずなのですが
変わらず寝ません😳

お昼寝も1時間くらいです
夕寝をする時もありますが15分ほどで起きます
夜は離乳食を食べ19時〜20時までの間にお風呂に入り
お風呂あがりにミルクを飲み
前は飲み終わったら寝ていました

同じような方いらっしゃいますか?
こうしたら寝たよ!などありましたら
教えてください😣

コメント

ねぼすけ

生活リズムって毎日同じですかー?

  • みつ

    みつ

    朝7時頃起きる時もありますが基本的には毎日同じです!

    • 4月25日
こまち

朝8時起きが遅いと思います。
早寝させるためには朝起こすことが始まりらしいので、まず朝を6-7時に起こすようにした方がいいと思います。

  • みつ

    みつ

    朝7時頃に起きる時もありますが早い時も寝ません(>_<)

    • 4月25日
ゆめ20

同じように夜は遊び出して
寝るのが1.2時の時もありましたが
1歳半以降に
だんだん落ち着いてきましたよ🤗
今は21時には寝ます🌷🌸

眠くなったら寝るでしょ
って気持ちで過ごしてました🤔

  • みつ

    みつ

    そうなんですね😳!
    眠くなったら寝るかなと思いつつ早く寝ないとちゃんと成長しないかもと思っていたので少し安心しました😔
    落ち着くのを待ってみます!
    ありがとうございます😣✨

    • 4月25日