※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

子供がぐっすり寝ているので、朝まで起こさず寝かせてあげた方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます😊子供が19時半のミルクを最後にずっと寝続けてます。普段なら保育園からかえってきて22時に最後ミルクを飲み寝るのですが今日は4ヶ月健診と予防注射で疲れたのかぐっすり、、。起こさず朝まで寝かせてあげた方がいいと思いますか?

コメント

二児ママ

お腹すいたら起きると思うので、寝かせてあげたら良いと思いますよ(*^^*)

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます(^-^)健診で叫んでたので疲れたのかな?(笑)寝かせておきます😊

• 4月25日
  • 二児ママ

二児ママ

頑張ったんですね!!可愛いですよね、コテッと寝ちゃって(*^^*)ゆっくりおやすみください☆

• 4月25日
しー

起きるまで寝せてあげていいと思いますよ(^^)
うちの子も疲れてる時は20時くらいのミルクを最後に朝まで寝たりします♫
お腹が減れば起きると思うので、大丈夫です!

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます(^-^)
    疲れたと思うので寝かせておきます😊

• 4月25日
あや

疲れたのでしょうね(^_^)
うちの子は疲れてる時は5時すぎにミルク飲み
離乳食食べ お風呂入ったらすぐ寝て 朝の8時くらいまで起きません!笑