コメント
ゆ
うちの4歳になる息子も、今はだいぶ落ち着きましたが、一時期しょっちゅう触ってました!
気になるんですかね(笑)
のおちゃん
うちの子も最近ですがお風呂で、触ります😍
おちんちんの存在に気がついたのかな〜って思ってかわいいなーくらいしか思ってなかったです😍😍
-
ると
回答ありがとうございます😊
見ながらツンツンしてることもあるので、特に問題がないなら確かに可愛いです😍😍
明日からは見つけたね〜と声をかけることにします!😂- 4月25日
みん
次男はまだしませんが、長男がそうでしたよ。
おちんちんの存在に気づいたのかな~位に思ってました。でも、痛そうですよね😅
手を離してもまた掴むので諦めました。大丈夫です、そのうち自然とやめます。
-
ると
回答ありがとうございます😊
そうなんです!力いっぱい掴んだりひっぱったりするので、痛くないのかと😅💦女にとっては未知の世界ですもんね🐘笑- 4月25日
ken
うちもです!!
おちんちん取れちゃいそうなほど
ひっぱって😅
オムツかえるときも。
うんちの時は、ヒャーーーー!!
って焦ります笑
-
ると
回答ありがとうございます😊
ですよね!取れちゃいそうで…そんなに伸びるものなのかと🐘
うちもオムツ替える時も触るんですよ😅なんかいろいろ付きそうで焦りますよね😂笑- 4月25日
-
ken
見つけちゃったんですね笑
手をおろしたらなんかある!!
つかんだら伸びる!!的な?笑- 4月25日
-
ると
ちょうど手があたる場所なんですよね〜🤣🤣
最初はたまたま手があたって掴んだんだろうと思ってたんですけど、毎日必ずなので心配しちゃいました😅💦- 4月25日
エル
裸にになると気になるんじゃないですかね❗️
うちもそうでしたよ(笑)
引っ張って遊んでました!
5歳の今もそうですが(笑)
「ねぇねぇ、ママ!おちんちんって男の子の大事なとこなんでしょ?
最近大きくなったんだー!!すごいでしょ??」
と今朝は自慢げにポークビッツ見せてくれましたよ🤣
-
ると
回答ありがとうございます😊
可愛い😍ポークビッツ!!笑
特に問題がなくて安心しました〜!
男の子の行動は面白いですね🤣🤣🐘
うちもそんな日が来るのが楽しみです🙌- 4月25日
じゅりぶ
男の子あるあるです😆
自分の手や足を見つけた時と同じ感覚みたいですょ。
-
ると
回答ありがとうございます😊
男の子あるあるなんですね!本当によかったです!安心しました〜😂
明日からは見つけたねーと声をかけたいと思います😆🐘- 4月25日
R
私の息子もです!!(笑)
ちんちん触って遊んでるんでしょう(笑)
-
ると
回答ありがとうございます😊
皆さん同じで安心しました〜😂
遊んでたんですね!力いっぱいひっぱって…痛みはないんですかね😅🐘
女にはわからない遊びですね🤣🤣笑- 4月25日
-
R
そうですよね(笑)
ビヨーンって結構引っ張ってるんで
「痛くないのー?(笑)」
って聞いてますが痛くなさそうですね(笑)- 4月25日
-
ると
赤くなったりしてないけどもしかして痒いのかな?とか痛くて握ってるのかな?とか色々心配しちゃいました😭
ビヨーンと遊んでたんですね!笑
明日からは安心して遊ばせてあげられます😆- 4月25日
-
R
触るのがお風呂の時だけなら遊んでると思います(^^)
痒かったり、痛かったりしたら、お風呂じゃない時でも(オムツや服の上からでも)触ったり泣いたりするかと思います!- 4月25日
-
ると
そうですね😳
裸の時だけ痒みや痛みを感じるわけないですもんね🤔
ありがとうございます🙌✨- 4月25日
ままり
私の息子もやりますよ!
痛いって聞くから痛くないのかなって思いますけど自分でやって泣いてもいないってことは痛くないのかなって思ってます😂
痛くないのー?ってやめさせてもやるのでおちんちんの存在が気になって触ってるのかなと!
-
ると
回答ありがとうございます😊
そうなんですよ!痛いものだろうと思ってたので💦未知すぎて😂😂
お風呂でおしっこ出ちゃった時もつんつんしてるので、本人も不思議なんですかね🤣笑
皆さん同じで安心しました〜😅- 4月25日
ハルヒママ
男の子はそんなもんですよ(o^^o)長男なんか最近いじくりまわしては「ママみてぇ大きくなったぁ🎶」って嬉しそうに見せてきます(笑)
長男の最近の事件はそれだけいじくりまわしてたせいで思わず自分で剥きすぎてしまい激痛に見舞われて1人悶絶してました(笑)
私も旦那もやり方がわからないので息子2人まだ剥いてやってないんですよね(笑)旦那曰く「その年が来たら自分でどうにかこうにかするからやってやるな‼︎人にされる方が痛いから」と言うので剥かない方向でしてます(o^^o)
次男は補助便座に座らせると必ずって言っていいほどくちゃくちゃに揉みまくり引っ張り遊んでます(笑)
そんな引っ張ったら痛いんじゃない?ってくらいビヨーンと引っ張ってます(笑)
-
ると
回答ありがとうございます😊
どうしよう…そんな嬉しそうに見せてきてくれたら何て言ってあげたらいいのか🤣🤣可愛いですね〜😍笑
私もまだ剥いてないです😂
色々な意見ありますよねー🤔でもかかりつけの小児科の先生に剥いて洗う必要はないって言われたので、私もそのままの方向です🙌
やっばり男の子あるあるなんですね!
皆さんのお子さんも同じだと知って本当に安心できました😊
男の子は本当に未知で🐘とっても可愛いです😍笑
ありがとうございました😆✨- 4月26日
ると
回答ありがとうございます😊
本当ですか!よかったです💦
自分にないものなので感覚がわからずどーしたものかと思ってました😂笑
安心しました😅