※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
妊活

生理予定日で陰性、排卵日から14日経過も陰性。可能性は低いです。経験談を教えてください。

本日生理予定日ですがチェックワンファストをやって、真っ白な陰性でした(´・・`)
まだ生理は来てませんが、病院で排卵日診てもらってるので、排卵日から今日で14日目ということは確実で、いつも生理が遅れることがないので期待してたのですが..( .. )
加えていつもの生理にはない頭痛がひどく、それも気になっています。。

しかし排卵日から14日目でチェックワンファスト陰性ということは、可能性はないですよね?(´•̥  ̯ •̥`)
同じような経験をされた方が見えたら、経験談を教えていただければと思います(><)

コメント

ママリ

排卵日が確定していて2週間経っていてファストで陰性となると、ちょっと可能性低いと思います😫