※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

旦那がイラつく…毎日帰りは23時前後、土日はゴルフで不在たまに早く帰っ…

旦那がイラつく…
毎日帰りは23時前後、土日はゴルフで不在
たまに早く帰ってきたと思えばスマホ見てゴロゴロして
「早く帰ってきたからね」って…
なんもしないでゴロゴロされるだけなら私の仕事が増えるだけだからいないでいんだよ。

私が横になってテレビ見てれば
来ないでいいのにわざわざ横に来る。
ただでさえお腹重いのに自分の体重も私に乗せてくる。
やめてって言ってもお腹の下らへんに自分の足乗せてくる
やっとどっか行くと思えばお腹に手ぇ置いて「よいしょ」て起き上がる

いい加減にして!!て怒ったら
「なんでそんなすぐ怒るの?」て。。。
毎回毎回なんなんだよ。
私の心が狭いですか?
ただでさえお腹大きくて苦しいのに気遣いが足りないと思うんですが私がワガママなだけですか?

コメント

みちかまま

うーん、それをされたら私も怒ると思いますよ😞💦
男性って何度言っても同じことするし女性はイライラしてしまいますよね。
お腹の赤ちゃんや奥さまのこと労ってと思ってしまう。
いつもどんな心境かこまかーくゆっくり落ち着いて話してみたらいかがですか??

• きゃん

きゃん

…怒りますよね?ですよね😩
    同じ事で怒るの3回目なのでなぜ繰り返すの?と聞いても覚えてませんでした。
    私の話なんて聞いてないんですよ…

赤ちゃんに聞こえるから怒鳴りたくないし、イライラもしたくないので別の部屋に来ましたがしばらくしたら謝りに来ました。
    でも前回もそうだったのでまた繰り返すと思います。何故なんですかね…

共感して頂けて少し楽になりました!ありがとうございます😊

• 4月25日