コメント
はせっち
手足口病ですかね🤔?
内側でなくて外側にブツブツですか?
はせっち
乳児湿疹ですかね🤔赤くはない感じですかね?
なかなか熱下がらない場合もありまさが、心配でしたら別の病院に行ってみてもいいかなぁ?と思います☺︎
-
のりぴー
ありがとうございます^ - ^
様子みて薬飲み終えてダメなら別の病院も視野に入れてみます。- 4月25日
haaaaaan
39度くらいのしっかりとした熱ですか?それとも38度くらいの微熱ですか?
うちはダラダラ微熱が続くな〜という時はほぼ中耳炎になっていました。
-
のりぴー
38.8だったり38.5だったりです。
中耳炎ってのもあるんですね!
今で熱3日目なんです。
本人そこまでぐったりではなく、歩きまわってるんですがね。- 4月25日
のりぴー
そんなのもあるんですね!
聞いたことはあったものの初めての子どもでわからなかったです!ありがとうございます!
ほっぺたのあたりですかね。
のりぴー
手足口病のような感じではなかったです。画像みた感じ。
はせっち
返信にしたつもりが、普通のコメントで返信してしまいました💦