※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぽりん☆
家族・旦那

結婚して8年、夫婦の危機なのかと思うこの頃。。。旦那はスマホでポケモンG…

結婚して8年、夫婦の危機なのかと思うこの頃。。。
旦那はスマホでポケモンGOと競馬に夢中で仕事中以外は
・帰宅しても
・外出中
・外食
・食事中
・お風呂
・トイレ
・睡眠中
所構わず、ほぼ24時間起動してる。
今日なんて5歳の子供をひとりゲーセンに放置して
ポケモンGOのスポットに走る。。。
(遊園地、公園でも一緒)

ちなみに旦那とはお金の話以外、ほぼなし。。。
この前も私が追突事故されて電話したら
車は大丈夫やったか!?
こっちの負担額はないんやんな!?って。。。
私の心配じゃないんやーって思ってなんだか悲しくなったな。。。

なんか話してもふーん、へーで終わるし。。。

余裕がないのも事実やけど、もう少し会話を増やすとか
考えてくれやんかな。。。

作りたてのご飯を出してもスマホみながらで無言。。。
お弁当も傷まないように工夫してるのに車内放置。。。

なんかね。。。家政婦みたいで泣けるわ。。。
夫婦ってこんなもんなんかな。。。

コメント

deleted user

スマホぶっ壊してやりたいですね!(^^)

  • ☆みぽりん☆

    ☆みぽりん☆

    返信が遅くなってゴメンなさい。
    寝てる間にポケモンGOのアプリを消してやりました💦
    そしたら大激怒されました。

    • 5月17日
ママリ☆

私もスマホのない時代に
旦那と結婚したかったなーと
たまに思います^ ^
でもウチの旦那、
テレビも命なので…笑笑

  • ☆みぽりん☆

    ☆みぽりん☆

    お返事遅くなりました。
    やはり、そうですよね。。。
    うちもパソコンとスマホ命です。。。

    • 5月17日
しゃみ

うちもすでにそんな感じです。
いっそみぽりんさんもスマホゲー一緒にやって話題としてみるか、
もう割り切ってATMと思った方が気が楽ですよ。

期待すると落胆も激しくなるから期待なんてしない。

一緒にゲームができれば話題も増えるとは思うのですが…。

  • ☆みぽりん☆

    ☆みぽりん☆

    お返事が遅くなってゴメンなさい。
    元々、ゲームは好きな方ですが
    家事、育児、仕事のフルタイムで今はゲームをやる余裕なしです…

    • 5月17日
miimama🌺.

データ消えろって思いますよね。
うちは荒野行動です。わら

  • ☆みぽりん☆

    ☆みぽりん☆

    返信が遅くなってゴメンなさい。
    データ、消してやりました!
    でも大激怒して、最初からやら始めて逆効果でした。

    • 5月17日