※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お金・保険

3人家族でお米と昼食を除く食費について、1ヶ月にいくらが妥当でしょうか?

食費について質問です。
お米は義実家から頂いています。お昼は各自職場からお弁当を頼んでいるので給料から天引きされます。(私は今育休中のため仕事復帰した場合)
3人家族の場合、みなさんならこれ以外の食費は1ヶ月いくらくらいが妥当だと思いますか?

コメント

猫派

3から4万くらいでしょうか☆外食込みで☆

お米貰えると助かりますよね(∩ˊᵕˋ∩)

• ぴーまん

ぴーまん

コメントありがとうございます!
    お米本当助かってます🙏🏻🍙✨
    外食込みでそれくらいにおさめられるように頑張りたいと思います(*'ω'*)

• 4月25日
ゆんちゃんママ

わたしも実家からお米もらってます☺️
3万くらいかな?と思います☺️

• ぴーまん

ぴーまん

お米貰えるのありがたいですよね🙏🏻🍙✨
    やはりそれくらいですよね!
    参考にさせていただきます(*'ω'*)

• 4月25日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

わたし今ヨシケイでお試ししてよければヨシケイにしようと思ってます😂🙆
    そっちの方が安くつきそうなので😅

• 4月25日
  • ぴーまん

ぴーまん

ヨシケイも気になります!食費もそうですし、来月から仕事復帰するので買い物の手間も減らしたくて…😂
    お試しもできるんですね!いつかお試ししてみようかな😊

• 4月25日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

はい🙆お試しできるみたいです🙆ネットでヨシケイお試しで、調べて見てください❤
    今日パンフみたいなのを入れていかれて見てたんですがいろんな種類あって悩みますよ☺️プチママだと5日で5551円で1ヶ月だと22000ちょいなので食費だいぶ違うなーと思ってます🤗❤プチママだと離乳食取り分けもできるみたいですよ🙆

• 4月25日
はる

うちは私の実家からお米をもらっていて、食費は¥35000~¥40000です。

• ぴーまん

ぴーまん

実家や義実家からお米貰える方結構いらっしゃるんですね😊🍙
    うちも外食込みでそれくらいにおさめられるように頑張ります!!

• 4月25日